検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:320,858 hit

ロク ページ6





A『...なっ、、
玲於くん、言う相手 間違ってるよ、、、』




玲於『ちゃんとAに言ってる。間違ってないから。』





A『玲於くんずるい。。。

...お兄ちゃんとしてでしょ?、、そんな言い方、、、』






玲於『A...。 俺さ、さっきからお兄ちゃんとしてなんて言ってない。』





A『...うん。 ん? や、、え?! どーゆうこと、』





玲於『お前の傍に居たかったからお兄ちゃんでいただけ。けどもう限界、、
...お兄ちゃんにはなれないってそういう意味。』





A『...え? 玲於くんが、、私を好き?私を?、、 嘘だ。。これは夢?』




ボカンて口を開けたAの頬っぺをつねってやった。




A『いひゃいよ〜! っ? 痛いってことは夢じゃない!?』




忙しく表情変えてマジで飽きないわ(笑)






A『痛いの大嫌いだけど、、こんな嬉しい痛いがあるなんて知らなかった。。。』




玲於『、、ドMじゃん。』




A『そうじゃなくて!。。

私も、、、玲於くんが、好き。 お兄ちゃんとしてじゃなくて、、玲於くんが好きです。』



たどたどしく恥ずかしそうに一生懸命しゃべるとこも、Aの全部が愛しくてどうしようもない。



思ってたより重症だな、、、



奇跡って信じる? 俺今なら信じるわ。



、、俺達同じじゃん。






A『うぅ...』




玲於『ちょっ、、何でまた泣くの?』




A『好き、、だから。いつも私が泣く理由は玲於くんが好きだからだよ。。。これは嬉し涙。』




...何だよそれ。 ずるいのどっちだよ、、




ゆっくり顔を近づけて 真っ赤な頬に優しくキスをした。



もしAの泣いてる理由が俺なら、泣き止ませる魔法を使えるのは俺だけでしょ。





玲於『泣きやむ?』



A『、、魔法! あれ?...でも今は効かない。。』



玲於『何、もっとしてほしいの?』



A『っっ!!』




すげぇーいちご大福。


、、言ったこっちが照れるわ。







玲於『ね、寒いから続きは部屋で、、』




A『つ、続き?、、続きって、 れ、玲於くん本当に変態!スケベ! 撫で肩!』




うん、悪口。


いや、別にさ、俺そんな亜嵐くんじゃないよ?


てか、一緒に住んでたじゃん? 理性くらい保ち慣れてますから。 ...たぶん


でもマジで変な意味で言ったんじゃない。

ほんと寒いし、Aに風邪引かせらんないし。


話したいこといっぱいあるから続きは部屋でって意味。

ナナ→←ゴ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1369人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS , 白濱亜嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゅす | 作成日時:2018年11月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。