検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:344,843 hit

ページ2




授業も終わって、みゆきとなおが帰りにカラオケ行かない?って誘ってくれたけど今日は帰るって断っちゃった。

帰ったらご飯作って、お父さんにも届けて、洗濯もしたいし、、、なんて考えてたらあんまり時間ないなって。

こんなに玲於くんにイライラしてるのに約束は約束だから。


自分で自分を誉めてあげたい!




昨日玲於くんと行ったスーパーで買い物、玲於くんとはもう二度と一緒に行かないって思ってたのに1人だとただただ店内が広く感じて、買い忘れないか独り言つぶやいたりして全然つまんなかった、、、


まずは家に着いて洗濯から始めて、夕飯の下ごしらえして、今5時くらい? 何気なく見たスマホ。





佐野玲於 [授業終わってるよね?帰る時間LINEしろって言ったのにどうなってんの。]



って言う2時間前くらいに来てたLINEと


不在着信:佐野玲於 1件





あっ、、、忘れてた。やばい!



A [学校に残って練習してた。今から帰ります。]


嘘ついちゃった。。。

素直に忘れてたなんて言ったら家出終わっちゃうかもって思って。


でもすぐには既読つかなくて、バイトだもんねって考えながら急いで夕飯作る。

なるべくお父さんが帰ってくる前に届けて置きたいし。まだなんとなく顔合わせられない、、、意地っ張り。



見た目は上手なハンバーグ、お家のテーブルに置きに行って冷蔵庫に冷ました味噌汁とサラダ入れて、ブラシとか足りないもの持って玲於くん家に戻ったら6時前。



やること終わって玲於くんが帰るまでの時間、何もしてないと余計なこと考えちゃうし、ひたすら時間のカウントダウンしちゃいそうだから、今日はワインドウィッグのキャサリンちゃんで練習。


無心で練習したらあっという間に7時半。


お腹空いたなぁ。。。


先に食べてていいって言ったけど、1人で食べるご飯なんておいしくないもん。

チョコベビー出してちょっと食べた。
もったいなくて少しずつ食べることにしたの。


キャサリンちゃんも洗ってあげなきゃって、ついでに一緒にお風呂入った。


玲於くんいないからゆっくり出来る♪


キャサリンにもドライヤーかけてたら玄関のチャイムの音。

時間見たらまだ8時過ぎ。。。誰?


怖いからキャサリン抱えて抜き足差し足で覗き穴から外確認。





どっかで見たことある顔。



玲於くんの友らちの 隼くん? だっけ。





ガチャって玄関開けたら


隼『あ、居た! Aちゃん?、、、って、うわっーー!何何何?』

さん→←いち



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1175人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS , 白濱亜嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゅす | 作成日時:2018年10月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。