検索窓
今日:6 hit、昨日:20 hit、合計:213,654 hit

さんじゅうさん ページ33




玲於、、、あの時寝てたんじゃないの?




玲於『でさ、、、何かそれがすげー安心したって言うか、、本当お前が側にいてくれてよかった。』



A『えっ? でも、、玲於そのあと電話で 男の家になんか上がんないで無理にでも帰れって、』


自覚してって言われたんだよ。。。



玲於『いや、だからそれはさ、、、』


A『迷惑だったらちゃんと言ってくれないと私バカだからわかんないんだもん。。。
あの日も帰ればよかったんでしょ、、』



玲於『は?。。お前っ 本当に、、、なんなの。』


A『、、、どうせバカだもん。』


玲於『...本当バカ。』


A『うん、、』



玲於『それは他の男の家とかに一人で無防備に行くなよって意味じゃん。』


A『うん。 、、、ん?』




玲於『男の 何もしないから とか信じちゃうタイプだろ?』


A『、、、う〜ん。よくわかんない。』



玲於『あーほら、もう、、、 特に男の言うことなんか簡単に信じちゃいけないの。』



A『何で?...友達でも?』


玲於『友達でも。お前は友達だと思ってても向こうは違うかもしんないじゃん。 男は狼って言うし。』



A『オオカミ?』



玲於『...マジか。 ほんっとお前は危なすぎ。』



A『狼って?』



玲於『だから、まぁ、、、どんな男も本当は危なくて怖いってこと。』



A『、、、玲於は?玲於もオオカミ?』



玲於『俺は、、狼にはならない。』



A『じゃあ、玲於男じゃないの?』



玲於『何でそうなるんだよ!』



A『難しいよ、、、』



玲於『あ"ーもう! 他の男の言うことなんか絶対に信じちゃダメ。俺だけ信じてればいいの。わかった?』



A『、、、わかった。』


俺だけ信じてればいいって。。。強引だけど嫌じゃない。





玲於『Aさ、、、あの時俺に言ったこと覚えてる?』


A『あの時って?』


玲於『だから、、俺んち来て俺が寝てた時に』


A『え、、、何か言ったっけ?ってか、、玲於起きてたの?』


玲於『...いや、、、寝てた。』


A『?? 変なの。』


玲於何言ってんだろう。。。



玲於『...もうすぐ着くよ、Aの家。』


A『もう?』


玲於『寄り道しなきゃ早いから。』



もう家に着いちゃうから 言うなら今しかない。

頑張れ私!



A『玲、、、』


玲於『あのさ、、、

俺、、昨日絵理にさ 告白されたんだ。』



、、、え? 何で今その話し。。

さんじゅうよん→←さんじゅうに



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
775人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於 , 片寄涼太、白濱亜嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゅす | 作成日時:2018年8月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。