検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:47,835 hit

ページ22

ym side





ar「俺も…好き」





いつもより低めの声で言われた返事。


嬉しくて、でもこれから離れなくちゃならないっていう悲しさが混ざって、顔は涙でぐじゃぐじゃだった。





ym「ダイキと、はなれるのっ、やだ…」





するとダイキが考え始め、何やら通信機みたいなものを出してくる。





ar「取ってくれるかなぁ…」



?「はい、もしもーし?ダイちゃん?」



ar「あ、伊野ちゃん!
早速なんだけどね、願い事、叶えてあげた!」



in「誰の〜?」



ar「やまだ りょうすけ
中学1年からの『ステキな人に出会いたい』叶えました!」



in「おぉ〜、ダイちゃんやるじゃん!」



ar「それなんだけど、俺、サンタ辞める」



ym「っえ!?」





まさかの、サンタ辞める発言!?


絶対相手は止めるだろ…って思ってたのに。





in「ほぇ?いいよぉ
さっきの声やまだくん?
やまだくーん、ダイちゃんをよろしくねぇ〜」




ブツリ




勢いよく切れた通話(?)。


って事は、俺、ダイキと…!





ar「これからも宜しく、涼介」



ym「〜っ、ダイキ〜っ!」





サンタからの最後のプレゼントは、俺にとって大切な人となりました。



Fin.


By.やまぶどー

優しさは要らないよ?(kt×ym)→←◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 合作 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 日波 輪廻さん» はい!応援してま〜〜す!! (2017年11月19日 19時) (レス) id: f70349b90e (このIDを非表示/違反報告)
日波 輪廻(プロフ) - あひる☆さん» 宣言通り来て下さったんですね、ありがとうございます!更新頑張りま〜す。 (2017年11月19日 19時) (レス) id: 53c401d74f (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - あひる☆です〜。来ましたよ〜〜。楽しみにしております〜〜。わくわく。どんな作品が更新されるのか、どきどきです。 (2017年11月19日 19時) (レス) id: f70349b90e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:上記参照 x他4人 | 作成日時:2017年11月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。