検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:52,068 hit
…運命の人だと思った。

一瞬で「彼」に堕ちた。

隣の席の貴方に…。



「よろしくお願いします!」

ある春の日、平成高校に転入した俺。

そこで運命の出会いがあったんだ。



絶対に振り向かせてみせる…。

俺はそう誓った。


…例え彼が周りから恐れられる不良としても。



…けど、俺は知らなかった。

この恋が深みにハマればハマる程、

どうしようもなくなってしまう、という事を…。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


転校生×不良

main:ytym
sub :ybhk

……and so on?



by 日波 輪廻→☆

るち→★



日波 輪廻です。
今回は合作をさせていただきます。

人気作者、るち様と一緒なので少し緊張しております…。

精一杯務めさせていただきます。




どうも、るちです!
今回は縁あって日波 輪廻様と合作させていただきます。

拙い文ではありますがよろしくお願いします執筆状態:完結















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ゆとやま   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

日波 輪廻(プロフ) - 花奏さん» ありがとうございます(^^)これからもるち様と共にこの作品を良い物にしていこうと思いますので応援よろしくお願いします。 (2020年4月7日 11時) (レス) id: 2ecd55f01a (このIDを非表示/違反報告)
花奏(プロフ) - はじめましてっ!はじめて作者様お二人の作品を拝見致しました!なんというか、すごいドキドキするんですよね! あとはめげない裕翔君!そして優しい山田君!最高ですよね!これからも応援してますっ!! (2020年4月7日 11時) (レス) id: ed1d1a00c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日波 輪廻 るち x他1人 | 作成日時:2020年3月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。