検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:97,686 hit

羽。1(追記あり) ページ9

.
.
.

ライブは2バンドとも大成功。
夕闇のギターのアクシデントもあって、私はもうクタクタだ…

でも、まだやらなきゃればいけないことがある。


打ち上げ、だ。


強制参加ではないので、バーカウンターを片付けてさっさと帰って寝ようと思っていたところに

店長「打ち上げでるよな?」

『あーー………』

小柳「え?来ないとかあんの?笑」

にち「ないっしょー」

けってーい!


…というわけで強制参加。
店長と仲良しそんなに仲良しなの、知らなかった。



バーカウンターの隅っこで小さくなって飲んでると、隣に誰か座った。

「お疲れさまー!」

コン、グラスをぶつけてきたのは、今日の夕闇の対バン相手のベーシストだった。

『オツカレサマデス』

「今日は色々大変だったね〜」

『はい…』

なんか、顔の距離近いなこの人…

肩も触れるか触れないかを行き来してる。


なんか…
嫌……………


そう思った瞬間、バーカウンター用の私が座っているイスが私ごとガタンと横にずれて、よろめいた肩を誰かが支えてくれた。

え、何今の?!
イスが引っ張られた方向を見ると

画面いっぱいに広がる、


とも「先輩、UNOやるらしいっすよ」


ともや、だ。

そう思った瞬間、鼻同士がぶつかりそうな距離に耐えられなくなり、ばっと逆を向くと
え、本当?やるわー!とさっきのベーシストは小柳さんたちがUNOを始めようとしているテーブルに行ってしまった。

『……………』

とも「おい」

『……………』

とも「ここ座るわ」

隣に腰掛けるのを横目で盗み見る。

なんで、隣に座んのよーーー

とも「….元気か?」

『…………元気だよ。ともやは』

とも「元気」

そういうと、残り少ないビールのグラスをぐいっと飲み干したので、そのグラス奪って、呆気に取られてるともやは無視して、バーカウンターに入った。

隣にいるより、正面の方がマシ…


『何飲むの?』

とも「ノンアルビール」

ノンアル?
あぁ、運転ね。

ノンアルコールのビールを注ぐと、ともやの目の前に置いた。

『はい』

とも「ありがとー……千葉のギターもありがと」

『ん?あぁ、ぜんぜん』

とも「千葉、ああ見えて結構焦ってたから、助かった」

『うん…ギター女の子入れたんだね』

とも「ん?女?」

『???』

え、女の子でしょ?と聞き返すと同時

小柳「あ、0時、千葉の女装終了でーーす」


女…装……???



.
.
.

羽。2→←再。4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 夕闇に誘いし漆黒の天使達 , 千葉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぁ(プロフ) - 沙季さん» 沙季さんありがとうございます!ちょっとずつしか更新出来てないのですが、頑張ります!! (2019年7月11日 16時) (レス) id: 07945c6d2e (このIDを非表示/違反報告)
沙季(プロフ) - いつも更新楽しみにしています!頑張って下さい! (2019年7月11日 2時) (レス) id: 7998ec173a (このIDを非表示/違反報告)
なぁ(プロフ) - わたり。さん» わたり。さんありがとうございます!楽しみにしてくださってるなんて…!!頑張ります!コメント頂けて嬉しいです! (2019年7月6日 19時) (レス) id: 07945c6d2e (このIDを非表示/違反報告)
わたり。(プロフ) - 突然のコメント失礼します(笑) この作品とても楽しみにしてます!頑張ってください!! (2019年7月6日 19時) (レス) id: a563c15956 (このIDを非表示/違反報告)
なぁ(プロフ) - なかむらさん» なかむらさんありがとうございます!長編の予感しかしませんが、すごく書きたい作品なので更新頑張ります! (2019年7月5日 0時) (レス) id: 07945c6d2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぁ | 作成日時:2019年5月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。