検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:2,744 hit
なんて愉快、なんて無様、
私はあなたのその顔が、絶望しているその顔が1番大好き。
私には

「私に任せて!


可愛い親友と


「俺らを頼ってくれよな!」


優しい幼馴染がいる。


「ほら?ぜーんぶ私の思い通り。」



物語はそうやって、完結するもの。



「ふふっ、悪い女でごめんなさい?」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









はい!どうも始めまして!前回は音羽という名前で活動させていただいていました!

皐月りなと申します!!

今回はアニメ2期放送が決まったおそ松さんの小説を書いていきたいと思います!!

実はこの物語には、主人公が2人います!はい。

上のプロローグ的なのにはいませんが、結構重要人物だったり、そうじゃなかったり……

頭混乱しそうだな(真顔)

とにかく!精一杯頑張っていきたいと思いますので、どうぞ応援よろしくお願いします!
それでは


ゆっくりしていってね執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック






test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:悪女主 , おそ松さん , 学生松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皐月りな | 作成日時:2017年5月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。