占いツクール
検索窓
今日:55 hit、昨日:244 hit、合計:95,057 hit

ページ6

緑side

流星の家で2人でお茶を飲みながらシゲのことを話す。




青「そらシゲが悪いな」


緑「そうやんな?」




俺は悪ないもん、シゲが悪いんやもん…。




青「やけど神ちゃんも悪いとこあるで」


緑「え?」


青「ちゃんとシゲに思ってること伝えな。
男はな、アホやから何も言わんでも分かって手伝ってくれるなんて思ったらアカンよ」




流星の言葉に気付かされた。


確かに俺は気づいて家事手伝ってくれるやろって何も言わんかった。

そやのに手伝ってくれへんって勝手に怒って…。




緑「流星、俺…っ俺…」




怒って何も言わずに出てきた俺をシゲは許してくれるやろか…。




青「大丈夫、シゲなら許してくれんで。
神ちゃん預かってる言うたら俺の携帯シゲからの連絡で震えっぱなしやから」


緑「俺、帰らな…!!」


青「まあま、もうすぐお迎え来るやろし待っとき」




流星に言われるがまま待ってるとオートロックが鳴った。




青「お迎えが来たみたいやな」




オートロックを解除してしばらくしてインターホンが鳴って、流星があけにいった直後シゲがリビングにすごい勢いで飛び込んできた。




緑「シ、シゲ…?」


赤「神ちゃん!!」




シゲは俺を見るなりぎゅっと抱きしめてくれた。

久しぶりに感じるシゲの温もりに涙が出そうになった。

・→←喧嘩 【油揚げ以上、恋人未満。】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
355人がお気に入り
設定キーワード:ジャニーズWEST , 短編集 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

湖蝶(プロフ) - ぐでLoveさん» ありがとうございます、続編作らせていただきました♪ばどのお話も書きますのでぜひ足を運んでくださると嬉しいです!! (12月3日 16時) (レス) id: 9eabd6c192 (このIDを非表示/違反報告)
湖蝶(プロフ) - やまけとLOVE??さん» ありがとうございます!!続編作らせていただきましたのでぜひ足を運んでくださると嬉しいです♪ (12月3日 16時) (レス) id: 9eabd6c192 (このIDを非表示/違反報告)
ぐでLove(プロフ) - ばどの二人の話もっと読みたいので続編お願いします! (12月3日 14時) (レス) id: cc32400ee4 (このIDを非表示/違反報告)
やまけとLOVE??(プロフ) - 続編に期待! (12月3日 10時) (レス) id: a07932f9a5 (このIDを非表示/違反報告)
湖蝶(プロフ) - Sさん» そう言っていただけて嬉しいです!!ついつい長くなっちゃったんですが喜んでいただけたみたいで嬉しいです♪ぜひぜひまたリクエストしてください!! (11月28日 23時) (レス) id: 9eabd6c192 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湖蝶 | 作成日時:2019年10月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。