占いツクール
検索窓
今日:5 hit、昨日:268 hit、合計:122,471 hit

お迎え ページ7

貴方side

久しぶりの残業だ。
ミスをしてしまって残業しなきゃいけなくなった。




「やっと終わった…」




時計を見ればもう22時で、疲労感が一気に襲ってくる。




「帰ろ…」




急いで荷物をまとめて会社を出ると、何やら見覚えのある人が会社の前で立っていた。




「だ、大毅!?」


大「あ、Aちゃん!!」




夜だって言うのになんでかキャップを被ってる大毅が、私を見るなり笑顔で駆け寄ってくる。




「な、なんでここに…」


大「Aちゃんが遅いからお迎えにきてん」




大毅の笑顔に安心して、涙が溢れてきた。




大「え、ちょAちゃん泣いてるん!?」




そう言って慌てる大毅がおかしくって笑いが込み上げてくる。




大「え、ちょ今度は笑ってるし」


「はは、ごめんごめん。よし、帰ろっか」




大毅と二人並んで家までの道を歩く。

さっきまで落ち込んでたのに今は笑えてるのは大毅のおかげだね。




大「晩御飯も作ってんで」


「え、大毅ご飯作れるの!?」


大「簡単なんだけやけどな」




大毅のご飯、楽しみだな。

ふと大毅を見ると、周りを警戒してるのかキョロキョロしてる。




「大毅…?」


大「ん、なに?」


「なんでもない」


大「えー、なんやねんそれえ」




声をかければ直ぐに笑顔で答える大毅に、私はそれ以上きけなかった。

軍隊カレー→←当たり前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
680人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

湖蝶(プロフ) - まさなさん» ありがとうございます、そう言っていただけて嬉しいです!!超絶マイペース更新ですが待っていてくださると嬉しいです!! (11月28日 12時) (レス) id: 9eabd6c192 (このIDを非表示/違反報告)
まさな(プロフ) - 好きです!頑張って下さい! (11月28日 10時) (レス) id: 709458c7d0 (このIDを非表示/違反報告)
湖蝶(プロフ) - tさん» いえいえ、ご期待に添えるような形で書いて行けるよう頑張りますので今後ともこの小説をよろしくお願いします(^_^) (11月6日 14時) (レス) id: 9eabd6c192 (このIDを非表示/違反報告)
t - これからも更新頑張ってください! (11月6日 14時) (レス) id: 89b6759d38 (このIDを非表示/違反報告)
t - なるほど、そういう思いがあったのですね。お気を悪くしてしまうようなコメントをしてしまい申し訳ないです。君はペットの内容も重岡さんも両方好きなので、これから作者さんのおっしゃる、ニコニコ天使ちゃんを取り戻していく過程を楽しんで読ませていただきたいです。 (11月6日 14時) (レス) id: 89b6759d38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湖蝶 | 作成日時:2019年10月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。