占いツクール
検索窓
今日:132 hit、昨日:990 hit、合計:122,330 hit

50 ページ50

赤side

メンバーと、話した…?




赤「なんで、メンバーと…?」


「昨日すれ違った所に居たの…」




まさかAちゃんに声かけてくるとは、油断してたな。
Aちゃんのこと巻き込みたなかったのに。

いや、俺が居候してる時点で巻き込んでんのか…。




「メンバーさんね、大毅と話したいって」


赤「俺は今更話すことなんて…」


「メンバーさんと話して、メンバーさんが大毅のことどれだけ大切に思ってるか分かったよ」




大切に、か…。
そんなメンバーを俺は信じられへんねん…。




「大毅が話したくないならそれでいい。
私は大毅の選択を応援するから」




Aちゃんはそう言うと俺を抱きしめてきた。




「本当はアイドルっていう仕事も、メンバーさんも大好きなんでしょ?
大好きだから嫌いになりたくなくて離れたんだよね」




そうや、俺はアイドルって仕事もメンバーも大好きや。

やけど、やからこそアイツに壊されたくなくて逃げたんや。




赤「俺は、俺はっ…」


「大丈夫、大丈夫だよ」




一体何回、Aちゃんの腕の中で泣くんやろ。

Aちゃんはいとも簡単に必死に作った強がった俺を弱い裸の俺にする。




「私は、大毅がどんな選択をしても傍にいるよ」




たった一人、無条件で味方でおってくれる人がおるだけでこんなにも世界は温かくて輝いた物になるんやね。

この小説の続きへ→←異変



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
680人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

湖蝶(プロフ) - まさなさん» ありがとうございます、そう言っていただけて嬉しいです!!超絶マイペース更新ですが待っていてくださると嬉しいです!! (11月28日 12時) (レス) id: 9eabd6c192 (このIDを非表示/違反報告)
まさな(プロフ) - 好きです!頑張って下さい! (11月28日 10時) (レス) id: 709458c7d0 (このIDを非表示/違反報告)
湖蝶(プロフ) - tさん» いえいえ、ご期待に添えるような形で書いて行けるよう頑張りますので今後ともこの小説をよろしくお願いします(^_^) (11月6日 14時) (レス) id: 9eabd6c192 (このIDを非表示/違反報告)
t - これからも更新頑張ってください! (11月6日 14時) (レス) id: 89b6759d38 (このIDを非表示/違反報告)
t - なるほど、そういう思いがあったのですね。お気を悪くしてしまうようなコメントをしてしまい申し訳ないです。君はペットの内容も重岡さんも両方好きなので、これから作者さんのおっしゃる、ニコニコ天使ちゃんを取り戻していく過程を楽しんで読ませていただきたいです。 (11月6日 14時) (レス) id: 89b6759d38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湖蝶 | 作成日時:2019年10月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。