占いツクール
検索窓
今日:126 hit、昨日:152 hit、合計:120,685 hit

膝枕 ページ16

貴方side

ご飯も食べ終わってお風呂にも入ってソファでまったり。
ちなみに大毅は私の膝に頭を乗せて寝転んでる。

最近はできてなかったけど私の大好きな時間。


大毅のダメージがないサラサラな髪を撫でる。




大「Aちゃん、明日も早く帰れる?」


「明日は職場の人の送別会があるから遅くなるかも…」



大「送別会…?」




大毅は顔を険しくさせたかと思えば膝枕状態のまま私の腰に抱きついてきた。




大「あかん、送別会行かんといて」


「そういう訳にはいかないよ、お付き合いも大事でしょ」




どうにかなだめようとするけど大毅は私の腰に抱きついたままだ。




大「絶対Aちゃん狙ってる男おるもん」


「んなわけないって、私より若い子いっぱいいるし大丈夫だよ」


大「あかんの!!
Aちゃんに彼氏出来たら俺…」




大毅はそう言って抱きついてくる腕の力を強めてくる。




「彼氏なんて作る気ないしお酒も飲まないように頑張るから」




そう言うとやっと顔をあげてくれた大毅。

大毅は目をウルウルさせて不安気に「ほんま…?」ってきいてくる。




「ほんま」


大「Aちゃんの関西弁違和感しかないんやけど」


「え、嘘やん。結構上手いやろ」


大「うわ、めっちゃエセや。
関西人に怒られんでー!!」




そう言って笑う大毅。
よかった、どうにか機嫌治してくれたみたい。

ジャニーズWEST→←違和感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
680人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

湖蝶(プロフ) - まさなさん» ありがとうございます、そう言っていただけて嬉しいです!!超絶マイペース更新ですが待っていてくださると嬉しいです!! (11月28日 12時) (レス) id: 9eabd6c192 (このIDを非表示/違反報告)
まさな(プロフ) - 好きです!頑張って下さい! (11月28日 10時) (レス) id: 709458c7d0 (このIDを非表示/違反報告)
湖蝶(プロフ) - tさん» いえいえ、ご期待に添えるような形で書いて行けるよう頑張りますので今後ともこの小説をよろしくお願いします(^_^) (11月6日 14時) (レス) id: 9eabd6c192 (このIDを非表示/違反報告)
t - これからも更新頑張ってください! (11月6日 14時) (レス) id: 89b6759d38 (このIDを非表示/違反報告)
t - なるほど、そういう思いがあったのですね。お気を悪くしてしまうようなコメントをしてしまい申し訳ないです。君はペットの内容も重岡さんも両方好きなので、これから作者さんのおっしゃる、ニコニコ天使ちゃんを取り戻していく過程を楽しんで読ませていただきたいです。 (11月6日 14時) (レス) id: 89b6759d38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湖蝶 | 作成日時:2019年10月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。