占いツクール
検索窓
今日:9 hit、昨日:167 hit、合計:5,826 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

僕は生まれた時、”男”でも”女”でもなかった。

僕は精巣と卵巣を持って生まれてきたんだ。


IS。あまり浸透していないのはみんなこのことを隠そうとするから。



ISは、早いうちに性別を決めて手術をしてその性別に体を寄せていく。

両親は悩んだ末に僕を”女の子”にする決断をした。
だけど僕は両親の気持ちとは裏腹に”男の子”の心を持ってしまっているんだ。


そして僕は両親にカミングアウトして反対を押し切りジャニーズになった。




これは、僕が自分らしさを見つけていく物語。







既に同じ設定の大西畑を書かせていただいているのですがリクエストをいただけたのでみちながverを書かせていただきます。

既存のものと少し内容も変えようと思っておりますのでまた違った感じで楽しんでいただけると嬉しいです。執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

funky3(プロフ) - 健杜ではなく謙杜です!いきなりすみません汗 (7月18日 18時) (レス) id: b472588049 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湖蝶 | 作成日時:2019年6月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。