検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:69,534 hit

#13 ページ14







大「ヤス!」


安「あ、おおくらぁ!」


大「時間1時間ズレてるってどういうこと?」



安「ちゃうねんって、部屋の時計全部8時すぎとったんやもん!」



大「ほんまか?」



安「まんまや!」




案の定、教室の中はヤスと俺だけ。




大「部屋帰ったらちゃんと時間合わせなあかんな。」



安「おくら、さっき横山センパイに会っとったんやね」


大「え?おん。なんで知ってるん?」



安「ここから丸見えやってん」




窓際の席、そこから下を見下ろすとちょうどさっき俺がおった場所。



安「でも、横山センパイに手出したらあかんで?」


大「出さへんわ」


安「村上先輩怒らせたらあかんもんね」



大「あの二人やけに仲ええやん」



安「当たり前やん。この学校では有名なおふたりなんやから。」




知らんのって聞いてくるヤス。


知ってたらこんな質問せんって。



安「横山先輩はこの学園で激レアの一般棟から成り上がって富民棟入った人。

んで、そんな横山先輩の幼馴染でずっと一緒におるんが村上先輩。
村上先輩怒らせたら警察が動く。
いや、国が動くって言われてるんよ?」



大「すごいんやなぁ。」



安「御家も凄いけど、警察動かせるようになったんは村上先輩が物凄く頑張ったからなんよ。

横山先輩と一緒にね。」




詳細までは知らんけどほんま凄いふたりなんよ?


って言いながらヤスは机の上に乗っかって足を組んだ。






大「へぇ…」




村上家…確か大阪で暴れ回る家やって聞いたことある。



俺ん家とはちょっと派閥があるから、

俺も気をつけなあかんな……









#14→←#12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

裕香(プロフ) - 緑子さん» ありがとうこざいます! (2020年2月27日 11時) (レス) id: 301fe0be56 (このIDを非表示/違反報告)
緑子 - 続き楽しみにしてます! (2020年2月26日 22時) (レス) id: ffc04175b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうか | 作成日時:2020年2月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。