検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:379,176 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ついに




カップルと言える距離まで来た模様





ーーーーーーー


こんにちは、桜月花です!
ついにここまで来ました!長くなりますが、最後までお付き合いくださればと思います。

今作品は続編ですので、読んでないと言う方は前作からどうぞ!
早慶カップルinQK
早慶カップルinQK 2


※注意※
・長編小説です
・山本さんオチです
・ご本人様方には一切の関係はありません
・誤字脱字・可笑しな点がありましたら、コメント欄でご指摘くださると幸いです。

以上の事を守れる方のみ、本編へお進みください!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック















 

































 

test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
696人がお気に入り
関連タグ:SnowMan , fkmr , sgi , hgs , kwmr , nmmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カーンレン - 祥くん…尊い…。ホントに好きです、このお話! (2020年9月29日 22時) (レス) id: b11d0cfa2b (このIDを非表示/違反報告)
ほしみ(プロフ) - 桜月花さん» (´∀`*)ウフフ これからもどうぞよろしく… (2020年3月3日 19時) (レス) id: d485cad35d (このIDを非表示/違反報告)
桜月花(プロフ) - ほしみさん» ひゃああ〜〜〜!!ありがとう!!!私もほしみちゃんの話好きよ…! (2020年3月3日 19時) (レス) id: 8714acda80 (このIDを非表示/違反報告)
ほしみ(プロフ) - 最高です。 (2020年3月2日 23時) (レス) id: 5d963df972 (このIDを非表示/違反報告)
桜月花(プロフ) - ぽろろっかさん» コメントありがとうございます!わ〜っ!とっても嬉しい誉め言葉です(*^▽^*)是非今後もよろしくお願いします! (2019年12月20日 19時) (レス) id: ab99525799 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜月花 | 作成日時:2019年9月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。