検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:9,272 hit

ささやかな毎日のなかで ページ8

.



今まで、日中にLINEをするのって
デートの前日だったりお泊まりの日だったり
梯団で夜電話が出来ない日だったり。


だけど


この間、ひまわり畑で撮った写真を送ったあと



「行ったとこの写真送ってや、
 Aが見た景色俺も見たい」




なんて言われて。




またツアーが増え出して来たこともあって
毎日のように観光地の写真を送る。




「今日の写真めっちゃ綺麗やった」

『上高地は行くと嫌なこととか悩みとか
 ぜーんぶ忘れられるんですよ。
 それくらい澄んでて気持ちよくて』


電話で送った写真の話をしたり





「今日は女の子いっぱい写っとるやん」

『仲良くなったお客さん達ですよ』

「Aが1番可愛い。彼女やからとか
 そういうの抜きにしても。自慢の彼女やわ」

『…ありがとうございます』

「照れとる照れとる」



泊まりに来た将企さんと
今日撮った写真を見て会話してイチャイチャしたり




会えない日は増える一方だけど
今まで以上に心は通ってると胸を張って言える。




「今度ここ行こ。んでガイドしてな」

『ガイド料発生しますよ?』

「身体で払うわ」

『も〜!』





.




作ったものの、これ以上話が広がらず
文字数が少なかったため倉庫にて。





.

コイノウタ→←コイノウタ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:見取り図 , リリー , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年9月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。