検索窓
今日:27 hit、昨日:13 hit、合計:159,563 hit

トラウマ ページ10

yourside−−−−−




こわい。



どうしよう。




わたしは、一人で家にいるのがダメなのだ。












前に一人暮らししてた時に、家に強盗が入った。




寝室で寝てたら、玄関の鍵がガチャガチャする音がして、あまりにこわくて、布団の中で固まっていた。




誰かが入ってきた気配がして、息を殺して布団に隠れてた。




近くの人が帰ってきたのか、人の話し声が聞こえて、誰かわからないその人は、何もとらず出ていったっぽかった。






それでもこわくてこわくて、布団からしばらく出られなかった。





朝には警察に連絡して、幸いなことにうちだけじゃなく、
何人かの家に入っていたことがわかった。




みんな女の子の一人暮らし。



金目当てではなく、女の子の体めあてだったかもと聞いて、血の気が引いた。








私はその日から、夜になるとこわくて部屋に一人でいられなくなった。





友達のところへ行ったりしていたけど、
結局家を引っ越した。





大勢で暮らすシェアハウスなら安心で、すぐに入れてもらった。




ここへ来てから、常に誰か家にいるので、こわいと感じることはなかったのだけど。





今日に限って、みんないない。




唯一帰ってくるはずのユンギも帰ってこない。




仕事が忙しいんだろうな。




わかってるけど、これ以上暗くなって一人は無理だ。





今さら外へ出る勇気もない。




帰りにどこか寄ってたりするかもと思って何回か電話とメッセージはしたけど応答はない。






こわい。





こわくて何もできない。





まさかまた強盗が入るなんて思わないけど、それでも、物音のしない一人の家は、恐怖を感じて逃げ出したくなる。






自分の部屋のベッドの中で震えながら小さく固まっているしかなかった。

一人の夜→←一人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
743人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まこ(プロフ) - チェゴ👍 (2022年12月1日 18時) (レス) @page49 id: 158dfdb6fc (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - ルルさん» ありがとうございます! (2022年8月9日 20時) (レス) id: adbdf19fb5 (このIDを非表示/違反報告)
ルル - 一番に結婚するのナムさんなのかよ! (2022年8月9日 12時) (レス) @page49 id: 878ac2fc15 (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - Suzyさん» こちらこそ☆本当にありがたいお言葉です感謝です。私もナムシュガ大好きです。 (2022年7月5日 22時) (レス) id: a93988190a (このIDを非表示/違反報告)
Suzy(プロフ) - 更新してくださる度に、☆マークを押していました。毎日とても楽しみでした。ユンギ×ナム···やっぱりイイですね✨🥲✨こんなにワクワクさせてくれて、ありがとうございました🌹 (2022年7月4日 22時) (レス) id: f57ab1c531 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごまきち | 作成日時:2022年6月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。