検索窓
今日:17 hit、昨日:21 hit、合計:174,015 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

今回は

スーパーイケメンモデルV(TH)✕You



完璧な顔面を持つ彼の裏の顔は‥‥?










さぁ 2になりまして。


ジミンくんとの間で揺れ動く主人公ちゃんです。

どうなることやら。




モヤモヤですが、お付き合いくだされば幸いです。






相変わらず更新頻度は気まぐれですが、
ハッピーエンドに向かってぼちぼちやっていきます。





※お名前お借りしています。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
819人がお気に入り
設定タグ:BTS , V , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごまきち(プロフ) - ワカさん» ありがとうございます☺訛りがドキドキをジャマしないか心配もありますが^^;お付き合い頂けたら嬉しいです😆 (2023年2月8日 17時) (レス) id: 1debce441c (このIDを非表示/違反報告)
ワカ(プロフ) - 初めてコメントします。いつも更新楽しみにしてます!てってさんの訛った感じが堪らなくツボでして(//∇//)いちゃこらおまちしております笑笑 鈍感なマネさんとの絡み、どんな展開になるのか楽しみにしてますね! お身体気をつけて^ ^ (2023年2月8日 16時) (レス) id: 49486d4f47 (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - 凛さん» ありがとうございます!ドッキドキしてください! (2023年2月8日 15時) (レス) @page47 id: 1debce441c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - う、わぁぁぁぁ!!テヒョン氏にドッキドキです🙈この先がますます楽しみですっ (2023年2月8日 8時) (レス) id: 5f9a523842 (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - フネ55さん» お待たせしました(笑)テテのターンがようやくきました^^;ラブに進展していく過程もぼちぼちやります。 (2023年2月6日 7時) (レス) id: 35c3296345 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごまきち | 作成日時:2023年1月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。