検索窓
今日:15 hit、昨日:23 hit、合計:157,394 hit

結婚相手 ページ11

yourside----






『おはよう』






起きるといつも通りの光景。



ソクジンは食事の用意されたダイニングで待ち構えていた。







JN「おはようございます。よく眠れましたか」




『ええ ソクジンが運んでくれたのよね』




JN「ええ 抱き上げて連れていきました。失礼しました。」




『一緒に寝てほしかったのに。
 起きたら一人だからさみしかった。』





JN「お嬢様 誤解を生むような言い方はやめてください」






『なにが?』






JN「周りの者が聞いたら、私の立場がありません」





『別にいいのに』






相変わらずソクジンは冷静だ。






ああやって距離が近づいたと思ったら、また遠ざかる。




私達の距離はずっと変わらないのだ。















朝食中、先に起きていた父がやってきた。






「A 来週のパーティーで、ミン家の長男もいらっしゃるそうだ。そのつもりで出席するように。」







はぁ。






ついに来た。











ミン家。




うちと同じくらいの家柄で、有名な一族。



小さな頃からたまに会うことはあったけど。



ここ数年は長男はアメリカにいるらしくて、会っていない。









この長男が、所謂わたしの結婚相手。





と言われている。





言われているだけ。












別に好きでも嫌いでもない。





ソクジン以外の男性に心が動かない。












幼い頃から、それ相応の家柄の人との結婚を
当たり前のように言われてきた。








わかってる。







この運命に逆らうことなんて、現実的ではない。





母は、同じように親の言われた人、つまり父と結婚して、
幸せだとよく言う。






「Aの相手も、相応しい人を選ぶからね」






そんなことを母から言われ、物心ついた頃から、
結婚に関しては何も言えなかった。













ミン家の長男がすごく素敵



そう言われることが増え、結婚相手の第一候補になったのは、もう5年位前から。








いつかのことだと先送りにしてきたけれど、
ついに、その時が来たということ。






会うんだ、ついに。

ミン家の長男→←線引



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (384 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
855人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい - ごまきちさん» わかります!!私もみんな好きなんですけど、たまに「あ〜ホソクもいいな〜」とか「テテ可愛いな〜」とか思ったりします!(笑) (2023年3月24日 11時) (レス) id: 15a6fad6dc (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - ゆいさん» わたしはゴリゴリのナムペンです。でも全員大好きです☺ (2023年3月23日 17時) (レス) id: c587f96da5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - ごまきちさん» やっぱり自分の推しを無意識に追うのって、みんなやっちゃうんですかね?ごまきちさんは誰ペンなんですか? (2023年3月23日 11時) (レス) id: 15a6fad6dc (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - ゆいさん» 祝ジンペン。無意識に追うってのが、やっぱり好きのサインですよね〜わかります。 (2023年3月22日 18時) (レス) id: c587f96da5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - お久しぶりです!あの後ジンペンになりました!!このお話が完結して1週間もありませんでした(笑)私がジンペンになれたのは、紛れもなくこのお話のおかげです!!本当にありがとうございます😊今ではバンタンの動画見てる時、無意識にジン君を目で追っています(笑) (2023年3月22日 17時) (レス) id: 15a6fad6dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごまきち | 作成日時:2022年12月5日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。