検索窓
今日:9 hit、昨日:24 hit、合計:99,694 hit

幸せ者 ページ40

NJside----




可愛くて困る。



可愛いというのは、何を基準にして、、、

なんてややこしいことは、もう考えてない。



ただ目の前のAさんが、可愛い。


そう思って一日を過ごした。





そもそも待ち合わせから、ヤラれてしまったんだった。




もともと美人ではあるけれど、

大学のナチュラルな姿が全てだと思っていたから、

手を振る彼女は、どこの可愛らしいモデルかアイドルかと思ってしまった。



俺の待ち合わせてた相手だと、鼻が高くなってしまった。





オシャレなんだよな。


頭の先からつま先まで、全身がかわいい。


可愛いってのは、人それぞれの好みだとは思うけど、

ハッキリ言って、完全に俺好みなんだ。




好きな人だから、タイプだと感じるのか、

タイプだから、好きだと感じるのか、

そこはまた考えたい課題だ。





一緒にいる間、ずっと笑ってる。

いつも通りに俺の話をニコニコして聞いてくれて、

本当に楽しそう。


恋人なのかと錯覚してしまうほど。






大学で見てる彼女とは違う、いろんな表情も見せてくれた。


可愛いものが好きで、知的な彼女にしては意外と、
ふわふわしたキャラクターのぬいぐるみとかを見ていた。



『これ可愛い〜』


って言った羊みたいなぬいぐるみは、ちょっと変わった顔をしていて、どこが可愛いと感じるのか考え込んでしまった。




『羊じゃなくて、アルパカですよ』



だって。なんだよ、アルパカのぬいぐるみって。

女子の可愛いっていうのは、謎が多い。

とても興味深かった。




彼女に連れられて行ったレストランは若いカップルばかりで、俺みたいな男とで恥ずかしくないのかと思ってしまった。



でも彼女はすごく幸せそうにニコニコしていて、
食べたことのない美味しいものも食べられて。







俺は最高に幸せ者だなと、一日中感じていた。





Aさんと一緒なら、心から楽しい日々が送れそうだ。





こんなに幸せな時間も、あと少しで終わりだと思うと、
さびしさが襲ってくるほどだった。

帰り道→←初デート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
518人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , RM
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごまきち(プロフ) - haru418さん» ありがとうございます!大好きなナムの魅力を感じていただけたら本望です! (2022年11月27日 4時) (レス) @page44 id: 0dbf849285 (このIDを非表示/違反報告)
haru418(プロフ) - このお話しのナムさん、最高にキュートです。更新楽しみにしています! (2022年11月26日 22時) (レス) @page41 id: 51924f2e98 (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - tyaiさん» ありがとうございます☺ナムの魅力が届きますように‥! (2022年11月26日 15時) (レス) @page19 id: 0dbf849285 (このIDを非表示/違反報告)
tyai - すごく面白いです。どうしたらそんな素敵なお話が書けるのですか?大好きです!頑張ってください。 (2022年11月26日 8時) (レス) @page31 id: 4eebb26101 (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - lalacampanella3さん» ありがとうございます☺一つの話の最中はその人に恋してしまうので、完結したい派でして。励みになるお言葉です☆ (2022年11月26日 6時) (レス) @page31 id: 0dbf849285 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごまきち | 作成日時:2022年11月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。