検索窓
今日:81 hit、昨日:121 hit、合計:364,605 hit

ページ12

偽の恋人。



といっても、何か生活が変わるわけではない。



普通に働いて、普通に家に帰るだけ。




ただ、彼氏がいるという噂で、お誘いはおさまった感じ。




ユンギさんとはたまに行き帰りに会ったら話すくらい。



会社で会っても特に変わらない。




YG「おーおつかれ」



『おつかれさまです』





それだけ。







そんなある日。






「Aさんって、ユンギさんと付き合ってるの?」








突然同僚たちに聞かれた。







ついにきた。









『何で?』





「ユンギさんに告白した子が、彼女いるからって断られたらしくて、誰ですかって聞いたら、Aさんって、、、」





『あー』







ユンギさん、告白を断るために言ったんだな。





そういう予定だったから、別に問題ないよね。






『うん、そうなの。ユンギさんと付き合ってる』






「!!!うそー!」





周りは大騒ぎ。





「何で?いつから?」
「どっちから?」
「信じられない!」






まぁ騒がれるよそりゃ。あの人気者のユンギさんですから。






『まぁ、くわしいことは、ね』




適当に誤魔化して、やり過ごす。





騒ぎもはじめだけだろうし。






『ふーっ』





自分のデスクに戻って一息つく。






JN「Aちゃん。付き合ってるって噂すごいけど」





『あ、先輩、、、』




JN「本当に付き合ってるの?」





『……ほんとですよ』




JN「そうだったんだ、、、」




『はい。』






JN「なんか元気なかったけど、最近。大丈夫なの?」





『、、はい、大丈夫ですよ』





こんな風に優しくされたら、好きでいるしかないよ。





でも、先輩に気持ちが伝わることはない。

伝えることもできなかった。





それでも、仕方ない。




先輩とうまくいくことなんてないんだから。

貰い物→←偽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (436 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1369人がお気に入り
設定タグ:SUGA , ユンギ , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごまきち(プロフ) - しーさん» ありがとうございます!好みのユンちゃんに共感していただけて嬉しいです。これまでのミンさんもよかったら読んでいただけたら幸いです☺ (2022年9月24日 10時) (レス) id: e4156e75e4 (このIDを非表示/違反報告)
しー(プロフ) - ごまきちさん初めまして😌初めてお話を読ませていただいてます。照れ屋さんで甘々で重めの愛を注いでくれるユンギさん大好きなのでキュンキュンしてます🥰続きが毎回楽しみです♡ (2022年9月24日 10時) (レス) @page47 id: 3ecf976263 (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - suuさん» ありがとうございます!ユンギペンさんに喜んで頂けるのが何よりもほっとしてます。ユンちゃんだけはSっぽい話し方にしてしまうんです。また続きもがんばりますね☺ (2022年9月24日 6時) (レス) id: e4156e75e4 (このIDを非表示/違反報告)
suu(プロフ) - 初めまして!ごまきちさんのお話が大好きで全部読んでますが、特にユンギペンの私はごまきちさんのユンギが大好物でキュンキュンしまくりです😍続き、めちゃくちゃ楽しみにしてます❗ (2022年9月24日 0時) (レス) id: 6d4f49d146 (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - ばしふみさん» ありがとうございます!佳境に入りました。幸せなエンドになるようにあと少しがんばります☺ (2022年9月22日 4時) (レス) id: e4156e75e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごまきち | 作成日時:2022年9月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。