検索窓
今日:7 hit、昨日:44 hit、合計:139,939 hit

足し算 ページ6

ふくら『QuizKnockふくらです』

山本『山本でーす!』

こうちゃん『こうちゃんです』

「鳥海でーす」

須貝『ナイスガイ須貝でーす!』

河村『部首を足し算クイズ〜』

『「いえーい!」』

山本『はい!得意なやつ〜!』

「じゃあ今回も山本が優勝と言うことでチャンネル登録...」

須貝『ちょいちょい!早い早い早い!!』

ふくら『締めが早いw』

こうちゃん『1分ぐらいで終わりますよww』

「いや、こういう回もあってもいいんじゃないかと思って」

河村『ダメです、はい、企画説明するよ〜』

「はーい」


---

須貝『今日はふくらさんと山本さんに仕事させないっ』

こうちゃん『え?俺は?』

須貝『アナタは仕事しないじゃない、鳥海は分からんけど』

「未知数だからこそ1問は取る」

山本『1問なんだw』

---

河村『第1問、3.2.1』

黄倉

『『「よこやり!」』』

「今のはふくらさんだわ〜」

ふくら『いやぁ惜しかったね!』

山本『ここの3人だと思ったんだよね〜!』

『『...』』

須貝『なんで!そこはAはコッチ側じゃん!!』

「すいませんw脊髄反射で答えましたw」

ふくら『脊髄反射ってw』

こうちゃん『ほらぁ!やっぱりこういう対決だよ〜...』

須貝『名前のネームプレートに一級フラグ建築士って書いといてw』

---


河村『問題、3.2.1』

田今

ふくら『しねん!』

「っねん!」

『『あぁ〜』』

山本『鳥海さん今の所全部惜しい』

「ホントだよ〜!河村さん私0.5点もらえない?」

河村『ダメです』

「私初めてだから!!」

河村『だーめ』

「ぁい」

---

河村『ふくらさん5点優勝、山本さん・こうちゃん1点、須貝さん鳥海さん0点』

「なんでぇ?部分点なら私3点もらってるよ〜」

河村『はい、最後は名誉のために頑張って下さい3.2.1』



「...え?」

河村『合ってます』

...

山本『駭馬!』

「歯?」

山本『馬です馬』

...

こうちゃん『がいこつ!』

「...がいこつか〜!!」

---

コメント
どうしても部分点が欲しい鳥海さん

最終的にスルーされてるw

苗字呼び?なんか違和感

ななしさん細すぎ...


@qk_tr
自粛前に撮った動画です
メインの時はみんな苗字なので私も同じにしてもらいました
サブはいつも通り
(引用)



@fff
そうなんですね!

@ccc
部分点残念でしたねw




「...みんなに会いたい」




2020.11.4 みなと

行動→←心配



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
655人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , QK , クイズノック
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみれ - 更新待ってますゥゥ!!!! (2021年10月8日 19時) (レス) id: 84d3b4ed7e (このIDを非表示/違反報告)
緋歌梨(プロフ) - みなとさん» 了解です!態々すみません… (2021年1月5日 21時) (レス) id: ef32365840 (このIDを非表示/違反報告)
みなと(プロフ) - 緋歌梨さん» 返信が遅くなり申し訳ございません!わざと(噛んだ)ということにしてます、書き方が足りなくてすみません… (2021年1月5日 18時) (レス) id: b359c30396 (このIDを非表示/違反報告)
緋歌梨(プロフ) - みなとさん» すいません…あと、“よびのび”ってなってるのは、わざとですか? (2021年1月4日 17時) (レス) id: ef32365840 (このIDを非表示/違反報告)
みなと(プロフ) - 緋歌梨さん» 緋歌梨さんコメントありがとうございます。今年もよろしくお願いします!ご指摘ありがとうございます。動画の方では庶の方だったのでそちらで統一してました…すみません、、 (2021年1月4日 17時) (レス) id: b359c30396 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなと | 作成日時:2020年10月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。