検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:139,683 hit

Qさま ページ34

『Qさまから出演依頼きました』

広報から

「誰〜?こうちゃん?」

『全員にです、鳥海さんも入ってます』

「はい?」


なぜ?


伊沢『そりゃ東大王に出たからだろ』

ふくら『Aちゃんもそろそろかなっては思ってたからちょうどいいんじゃない?』

「え?ちょうどいいって?」

伊沢『俺ら含めメディアの露出も増えてきたからいい機会だと思った』

「元から決まってたのね」

ふくら『まぁそうだね』

「だとしてもよ、私でいいの?山上辺りでいいでしょ」

私じゃ足手まといだ



『んなことねぇよ、Aがいいんだ』



「あーねw」

ふくら『じゃあ担当に伝えとくね』

「うん」

伊沢『じゃあ解散』

2人が部屋から出て行った

「...本気で勉強しますか」

これは恥かけないわ


〜収録当日〜

『「よろしくお願いします」』

挨拶をした後、別部屋で衣装を着て楽屋に戻る

山本『あれ?Aさんもスーツなんですか?』

「うん、その方が統一感あるし」

伊沢『久々に見たわ』

「私もだわ」

須貝『ガラッと印象変わるよなAちゃんって』

「よく言われる」

最終対策をしてると

スタッフ『Quiz Knockさんお願いします』

伊沢『行くか』

「はーい」




大竹『鳥海Aさんですっ!』

「よろしくお願いします」

伊沢『鳥海は非常に強いですので、背中を預けれるような人材です』

大竹『伊沢くんがこんなに言うなんて期待してるよ!』

「期待に添えるよう楽しみたいと思います」



「魚編...ラッキー」

東大王のやつ生きるやつ〜

作戦は去年と変わらないらしく最初からじっくり見る

さて、どこいきましょうか

くじら

『QuizKnockの裏の仕事も任されている鳥海Aさん鯨をチョイス』

「鯨」

『正解!』

ん〜これはいけるかな

難なく書けて無事パーフェクトも取れた

漢字ケシマス

バンと出されさっきも同じくじっくり見る

…力と汁怖いな

須貝『ちょと時間かかりまーす』

『「はーい」』

須貝さんが大地、こうちゃんが怖い力を消してふくらさんが魔法を消した

…未練で右出すか

「みれん」

ピンポン!

山本が全部出してこっから一気

どんどんと正解して私の最後のターン

輪護謨

私の見せ場もらっちゃうね

「わごむ」

『すごい!これは鳥海さんナイス消しマス!』



この後も新クイズ・英語消しマス・最終決戦も制して優勝できた




「いやぁ楽しかったねぇ」

『Aありがとな』

「はいよ」




2021.1.15 みなと

理不尽→←ネクタイ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
656人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , QK , クイズノック
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみれ - 更新待ってますゥゥ!!!! (2021年10月8日 19時) (レス) id: 84d3b4ed7e (このIDを非表示/違反報告)
緋歌梨(プロフ) - みなとさん» 了解です!態々すみません… (2021年1月5日 21時) (レス) id: ef32365840 (このIDを非表示/違反報告)
みなと(プロフ) - 緋歌梨さん» 返信が遅くなり申し訳ございません!わざと(噛んだ)ということにしてます、書き方が足りなくてすみません… (2021年1月5日 18時) (レス) id: b359c30396 (このIDを非表示/違反報告)
緋歌梨(プロフ) - みなとさん» すいません…あと、“よびのび”ってなってるのは、わざとですか? (2021年1月4日 17時) (レス) id: ef32365840 (このIDを非表示/違反報告)
みなと(プロフ) - 緋歌梨さん» 緋歌梨さんコメントありがとうございます。今年もよろしくお願いします!ご指摘ありがとうございます。動画の方では庶の方だったのでそちらで統一してました…すみません、、 (2021年1月4日 17時) (レス) id: b359c30396 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなと | 作成日時:2020年10月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。