検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:139,990 hit

水かぶり ページ30

山本『まぁここまでやったのならもう1本撮ろうかなって』

乾『ですねw』

「ふくらさんよくこれOK出したね」

ふくら『まさかここまでとは思ってなかったけど...』

目の前にはびしょぬれの須貝さん、そして撮影メンバー

須貝『俺着替えるから画面から出るわ』

「うん、それがいいわ」

山本『じゃあAさん来て〜!』

「...ふくらさん行く?」

ふくら『行かない』

「デスヨネー」

まぁ着替えはあるし濡れてもいっか

靴下をぬいでいざ戦場へ(?)

山本『僕もやろうかな』

乾『じゃあ汲んでこよ』

山上『俺も〜』

「はしゃいでんなぁ...」

顔がイキイキしてるよ私にはそんな顔出来ない

ふくら『Aちゃん、これ油性』

「ん、ありがと」

ペンを受け取りテーブルに置く

いや、テーブルも酷いな...

山本『これ初っ端から濡れてんじゃんw』

「1分?」

山本『30秒!!』

妨害側も準備が出来たみたい

私もサクッと参加しようっと

水風船を何個か持ち乾の隣にいく

ふくら『よーいスタート!』

初動から2人飛ばすねぇw

そんな中私は山本の隣に移動して顔付近に水風船を近づける

山本『まって!?Aさんそれはヤヴァッ!?』

パァン

水風船に爪楊枝を刺し割ってやった

あ、これ楽しいぞ

山本の助けも聞かず手元にあるやつを躊躇なく割っていく

だから後ろに来てた乾に気づかなかった

バシャァア

山本『うわぁぁ!!!』

「...?」

え、なにがおきた

後ろを振り返ると『してやったり』みたいな乾の顔

「うそでしょ!?」

乾『2人の方が面白いかなって』

「...動画的に100点」

乾『やった』

幸いカーディガンを着てたから下着が見えることはなかったけどよ...

山本『これやばいね』

隣の山本もびしょぬれ

須貝『ほらっ』

着替え終わった須貝さんがバスタオルを2人分投げてくれた

「あざっす!」

山本『須貝さん、すいませんでしたw』


コメント

鳥海さん被った時反応ないなって思ったけど唖然してたのね

ドSAさんはこちら3:46

Aのラッキースケベは僕が守ったbyカーディガン


@qk_tr
柄にもなくはしゃいじゃったけど
あの後速攻で風呂入りました
(引用)(山本との2ショット)



@mmm
ドSのAさんレアでした

@ppp
1番風呂ですかね?



2021.1.5 みなと

最強麻雀→←京都



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
655人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , QK , クイズノック
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみれ - 更新待ってますゥゥ!!!! (2021年10月8日 19時) (レス) id: 84d3b4ed7e (このIDを非表示/違反報告)
緋歌梨(プロフ) - みなとさん» 了解です!態々すみません… (2021年1月5日 21時) (レス) id: ef32365840 (このIDを非表示/違反報告)
みなと(プロフ) - 緋歌梨さん» 返信が遅くなり申し訳ございません!わざと(噛んだ)ということにしてます、書き方が足りなくてすみません… (2021年1月5日 18時) (レス) id: b359c30396 (このIDを非表示/違反報告)
緋歌梨(プロフ) - みなとさん» すいません…あと、“よびのび”ってなってるのは、わざとですか? (2021年1月4日 17時) (レス) id: ef32365840 (このIDを非表示/違反報告)
みなと(プロフ) - 緋歌梨さん» 緋歌梨さんコメントありがとうございます。今年もよろしくお願いします!ご指摘ありがとうございます。動画の方では庶の方だったのでそちらで統一してました…すみません、、 (2021年1月4日 17時) (レス) id: b359c30396 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなと | 作成日時:2020年10月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。