検索窓
今日:44 hit、昨日:2 hit、合計:139,932 hit

タイピング ページ25

いつものようにソファーで編集してたらふくらさんがやってきた

ふくら『Aちゃん、企画で使うからPC持って来て〜』

「え、もう撮る?」

ふくら『ん、準備出来たから』

「すぐいく」

やりかけの編集を保存して撮影部屋に入る

伊沢『俺と河村さんの隣な』

「あーい」

間に入ってPCを開ける

河村『背景集合写真なんだ、意外』

「そう?」

私のPCの背景は昔の12時間クイズの後に撮った集合写真

これがいいんだよね

...この頃が

伊沢『A、招待したからココ入って』

「あいよ〜」

招待されたグループに入ったら撮影開始だ

---

伊沢『はい、どうもQuizKnock編集長の伊沢です』

「鳥海でーす」

河村『河村です』

林『林ですっ』

ふくら『東大生はどれだけタイピングが速い?タイピングクイズ〜!』

伊沢『準備は整ってる』

「はい!タイピング自信ないです!」

河村『嘘おっしゃい』

林『鳥海さん速いじゃないですか』

「伊沢に比べると全然だけどね」

伊沢『まぁ俺はそういうのをやってたからね』


ふくら『それじゃあ第1問...』

ふくらさんが問題を読み始め答えを打つ

伊沢フィギュアスケート

Aフィギュアスケート

「うっわ負けた!」

伊沢『鳥海の方が打ち始めは若干速かったけどこれはプライドの勝負、絶対負けられん!!』


official髭男dism

Aウォッカ

伊沢*

A大玉村


ふくら『優勝は伊沢・河村〜!』


---

パチパチパチ

「くっそ〜悔し〜」

撮影が終わり寿司打をやってる私達

サムネ用らしい

そろそろ優勝したい

ガチクイズで

あ、サブで勝ったなそう言えば

無心で打ち続けてると目の前に拓司の顔が見えた

「うぉ」

伊沢『A終わってるぞ』

「ん、ごめん」





コメント

ずっと前から分かっていたことだけどAさんって負けず嫌いだよね

酒の問題は人1倍入力が速かった


@qk_tr
この動画撮った後の数日は
寿司打ばっかやってました
(引用)



@ggg
やはり負けず嫌い

@vvv
最高スコアどれだけいきました?



2020.12.25 みなと

12時間→←新人君



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
655人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , QK , クイズノック
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみれ - 更新待ってますゥゥ!!!! (2021年10月8日 19時) (レス) id: 84d3b4ed7e (このIDを非表示/違反報告)
緋歌梨(プロフ) - みなとさん» 了解です!態々すみません… (2021年1月5日 21時) (レス) id: ef32365840 (このIDを非表示/違反報告)
みなと(プロフ) - 緋歌梨さん» 返信が遅くなり申し訳ございません!わざと(噛んだ)ということにしてます、書き方が足りなくてすみません… (2021年1月5日 18時) (レス) id: b359c30396 (このIDを非表示/違反報告)
緋歌梨(プロフ) - みなとさん» すいません…あと、“よびのび”ってなってるのは、わざとですか? (2021年1月4日 17時) (レス) id: ef32365840 (このIDを非表示/違反報告)
みなと(プロフ) - 緋歌梨さん» 緋歌梨さんコメントありがとうございます。今年もよろしくお願いします!ご指摘ありがとうございます。動画の方では庶の方だったのでそちらで統一してました…すみません、、 (2021年1月4日 17時) (レス) id: b359c30396 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなと | 作成日時:2020年10月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。