検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:139,944 hit

息抜き ページ23

定時ピッタリにPCを閉じ必要最低限の荷物を持って声をかける

「じゃ、お先」

乾『え、帰るんですか』

「ん〜お家じゃないところにね」

乾は頭に『?』をつけている

他のみんなは納得した顔様子

さすがです

今日は1人で行く予定だったけど...

「乾来る?」

乾『え、よく分かんないですけどいいんですか』

「いーよ」

山本『え、ずるーい!』

「祥彰は次ね」

山本『...はーい』

ワタワタと片づけてる乾を見つつ玄関に向かう

「タバコ吸ってるから、ゆっくりでいいよ」

乾『あ、分かりました!』

---

車に乗り仕事状況とかも話していると乾が思い出したかのように聞いてきた

乾『そういえばどこ行くんですか?』

「海」

乾『海?』

「気分転換にね」

嘘は言ってない

乾『Aさんも気分転換するんですね、酒とタバコだけかと思いました』

「最後の一言いらんわw拓司達なんか言ってた?」

乾『終始ずるいって言ってましたよw』

「だよね〜」

乾『あとこうちゃんが意味深な事言ってました』


『Aさんを好きになるな...って』


乾『まぁそんな事ないですけどね』

まさかの釘刺しがこうちゃんか

あのメンバーからするとこれ以上増やしたくはないんだろう

まぁ増やしてる気はさらさらないけど

今はアイツらだけで十分だし

「でしょうねてか最近どうなの?彼女ちゃんとは」

乾『最近会ってないからアレですけど順調ですよ』

お〜よかった、心の中で一安心

乾『でもこれ聞いてほしんですけど...』

ポツポツと恋愛愚痴が始まった

マジかよん

でも話してる中に惚気もあったから私を好きになることはないであろう

途中コンビニで夕飯を買い目的地に向かう

乾は疲れが溜まってたのかぐっすりだ

横を見ると海

そろそろだね


2020.12.24 みなと

新人君→←ガチンコ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
655人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , QK , クイズノック
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみれ - 更新待ってますゥゥ!!!! (2021年10月8日 19時) (レス) id: 84d3b4ed7e (このIDを非表示/違反報告)
緋歌梨(プロフ) - みなとさん» 了解です!態々すみません… (2021年1月5日 21時) (レス) id: ef32365840 (このIDを非表示/違反報告)
みなと(プロフ) - 緋歌梨さん» 返信が遅くなり申し訳ございません!わざと(噛んだ)ということにしてます、書き方が足りなくてすみません… (2021年1月5日 18時) (レス) id: b359c30396 (このIDを非表示/違反報告)
緋歌梨(プロフ) - みなとさん» すいません…あと、“よびのび”ってなってるのは、わざとですか? (2021年1月4日 17時) (レス) id: ef32365840 (このIDを非表示/違反報告)
みなと(プロフ) - 緋歌梨さん» 緋歌梨さんコメントありがとうございます。今年もよろしくお願いします!ご指摘ありがとうございます。動画の方では庶の方だったのでそちらで統一してました…すみません、、 (2021年1月4日 17時) (レス) id: b359c30396 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなと | 作成日時:2020年10月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。