検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:130,974 hit

息もできない#11 ページ11

.





小さいことでムカついたり
もうキライって思ったり
昨日の夜だってちょっとケンカしたけど。






「……すご、」






試合中はやっぱりもう
どうしようもないくらいカッコよくて。






他校との練習試合は、
祐希の圧倒的な存在感で圧勝。






「かっこよかったぁ……」






試合が終わって、
選手が戻り出した頃。







「どこだろ、」







興奮が覚めやまず声をかけたくなって、
祐希を探すけれど。







「……もう行ったかなぁ」








背の高い人たちが
ぞろぞろ横を通り抜けていって、
選手目当ての女の子たちも集まり
軽くカオス状態。







「ふぅ、諦めよかな」








ラインでも送っておこうと思ってたら、
誰かから肩を引かれた。






「あとで電話する」






一瞬だったから反応できなくて、
振り返って探したけれど
もう後ろ姿だけ。









(いつだって会えるはずなのに、その後ろ姿が見えなくなるまで目で追った)
(だって夢中なの、息もできないくらい)

.

邪な彼女#8→←底に沈めた片想い#8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まな - いつもお話楽しみに読ませて頂いています!初恋の続編的なのを出来たら読みたいです!これからも頑張ってくださいm(_ _)m (2022年11月22日 17時) (レス) id: fb95b59a3c (このIDを非表示/違反報告)
mi mi mi - 星野将希さん» 一作目から見てくださっているのですね。とても嬉しいです。先生シリーズもまた更新しますね。ありがとうございます^_^! (2018年2月2日 1時) (レス) id: 8be4045229 (このIDを非表示/違反報告)
星野将希(プロフ) - はじめまして、シリーズ一作目から読ませて頂いています。mi mi miさんの文体がすごく好きです。特に先生シリーズ?(1487:生徒、夢主:先生)がお気に入りです!これからも更新頑張ってください。応援してます! (2018年1月31日 12時) (携帯から) (レス) id: 2e2dbe8a41 (このIDを非表示/違反報告)
mi mi mi - 南さん» そう言っていただけるととってもとっても励みになります。これからもよろしくお願いします(*^_^*) (2018年1月16日 4時) (レス) id: 8be4045229 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - mi mi mi大好きです! (2018年1月13日 20時) (レス) id: 20552de2df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mi mi mi | 作成日時:2017年10月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。