検索窓
今日:11 hit、昨日:25 hit、合計:51,274 hit

160 ページ10

〜黒〜

母「蓮、準備できた??」

「うん、できた」

なんか久しぶりの会うお母さんと弟に緊張する

ラウールと同い年の弟は見ない間にすっかりお兄さんになってる気がする。

今はサッカーに打ち込んでるらしい。

チャットアプリでは毎日連絡取り合ってるのに顔合わせると人見知りしてるの。

青「じゃあ蓮そろそろ・・・。」

「ん」

青「なんかあったら何時でも対応できますんで!連絡ください」

母「ありがとうございます。じゃあ行こうか蓮」

「ん」

久々に病院の外出るな・・・。

前に家に帰ったのは4年前

家に帰れるって話は何度かあったけど

体調悪くなったり発作でたりして中々安定してくれなかった

そのたびに延期で・・・。

結局帰れなかった

母「陸(弟)、お兄ちゃん帰ってくるの楽しみにしてたのよ??」

弟「は??別に・・・」

可愛いやつww

「陸、ありがとう」

弟「うるさ・・・・」

ラウールと同じ歳なのにまじでかわいげないww

今回の一時退院は予定では5日

そこからどんどん慣らして本退院に向けて日を伸ばしていく

161→←159-黒一時帰宅→青披露溜まりながらも助ける→黒青心停止



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系 , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

駿愛 - とてもよかったので続きがはやく見たくなりました。 (2022年9月6日 21時) (レス) id: b84b602ecf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yukino | 作成日時:2022年8月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。