検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:12,655 hit

ゆゅねです☆〜(ゝ。∂) ページ12

name__ゆゅね (ゆぅの)


年齢__13歳(中1)


出身__関西


部活___美術部




ゆゅねの特徴

・チビ(152センチ)

髪の毛…茶色

目の色…真っ黒


好きなもの

・歌い手(・うらたぬき・くろくも)

・踊り手(・りりり)

・実況者(・noel channel ・キヨ)

・YouTuber(・マホト)

・ワールドトリガー(・出水公平)

・暗殺教室(・赤羽業)

・探偵チームkz(・美門翼)


嫌いなものなど…

納豆

トマト

おでん

人が多いところ

友達を裏切る人



趣味…読書、歌を歌うこと、YouTubeライブ、歌い手さんの絵を描くこと!


親の仕事…警察関係(2人とも)

自慢(?)
2回だけテレビ出ました!


________


テスト前などは更新できませんが、よろしくお願いします!!!!


歌い手さんオタク(?)です!


twitterもしよければフォローお願いします!!


『占いツクールで知りました』などと言っていただけると名前覚えますw


↓↓↓↓

@yuyune_devilfox


twitter名は『ゆぅの』です!




では!!



これから、よろしくお願いします!!!!

えりです!(^ω^)→←ことなです♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛美@推しを笑顔に@作者自粛のサヴサヴ - 南さん嘘ついてませんか? (2020年8月28日 22時) (レス) id: aaa32692a5 (このIDを非表示/違反報告)
みずは(プロフ) - 水無月蛍。さん» ラサール中学は男子校です。私の友人で通っている人がいらっしゃるし、塾の先生も男子校だと言ってますし……。 (2019年3月9日 23時) (レス) id: 20bd33f4e1 (このIDを非表示/違反報告)
みずは(プロフ) - Sakkiさん» 私も気になりました。英語ってあってもアメリカ英語、イギリス英語、オーストラリア英語です。文法がおかしいですよ…? (2019年3月9日 23時) (レス) id: 20bd33f4e1 (このIDを非表示/違反報告)
水無月蛍。(プロフ) - 南さんの姉妹の方でしょうか...?舞華さんはお姉さんなのですよね...?ラサール中学は男子校だったきがするのですが...。私の勘違いでしょうか? (2018年4月20日 18時) (レス) id: 093aaa2c60 (このIDを非表示/違反報告)
Sakki(プロフ) - 南さんに質問なのですが、英語が10ヶ国話せるとはどういうことでしょうか。 (2018年1月29日 7時) (レス) id: 408eb118b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年6月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。