占いツクール
検索窓
今日:455 hit、昨日:273 hit、合計:175,980 hit

ページ40

山田を真ん中に、両隣に知念と俺が並んで布団に入る。


和室はそこまで広くないから敷ける分だけ布団を敷いて、雑魚寝する。





伊「ねー狭い!」

高「だからって俺の方に寄らないで!」

圭「俺の枕無いんだけど!」

光「うるせえよお前ら」

裕「zzZZ…」

薮「え、裕翔寝た!?」



もう大分いい時間帯なのにワイワイと。





涼「…ふふ」




早く寝ろよ、なんて思ったけど隣にいる山田が笑っているからまあいっか。





涼「大ちゃん、手」

大「ん?手がどうした?」


涼「繋ごう?」




山田のもう片方の手は知念と繋がれているみたいで、俺も伸ばされた手を握る。




涼「この間はありがとう。お陰で頑張れた」

大「いつでも電話していいんだからな」

涼「うん」




握っている手の、トレーナーから見える手首は前よりも随分と細くて。


これが山田の頑張りの証なのかと思うと何だか悲しくなる。





大「もっと太れよ。痩せすぎ」

涼「そんな変わんないよ」

大「変わってる。ちゃんと飯食って、ちゃんと寝ろよ?」

涼「分かってるよ」

大「心配のしすぎで俺が倒れたらどうすんの?」

涼「ふはっ、大ちゃん倒れる程か弱くないっしょ」

大「は?分かんないだろ?俺が倒れるかどうかはお前にかかってるんだからな」

涼「なにそれ(笑)」




笑っている山田を見て安心する。

さっきは泣いていたから。


それに、電話の時だって泣いていて。
家に帰りたいとまで言っていた。





知「…涼介?」

涼「……」


知「あれ?寝ちゃったみたい」

圭「山ちゃんの寝顔って可愛いよね」

薮「分かる。癒される。かわいい」

高「薮くんベタ褒めじゃん」

伊「えー俺もお話したかったのになぁ。大ちゃんばっか喋っててさ!」

大「まーいいじゃん!寝れるって事はリラックス出来てる証拠じゃん?
山田も久々にぐっすり眠れるんじゃない?」

光「そうだよね。仕事で疲れてただろうし。
みんなも、そろそろ静かにしよ?」




光が電気を消して。


みんなちゃんと布団に潜って。



静かになった空間で、俺は山田の手を離さないまま目を瞑った。








fin.




リクエストありがとうございました!(by.リカ)

強く熱く→←♯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定キーワード:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 病系   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- すいません…!変なリクエストして…今後とも頑張ってください(//∇//) (1月6日 21時) (レス) id: 6533d85759 (このIDを非表示/違反報告)
アイノア・リカ(プロフ) - 獣さん» リクエストありがとうございます!シチュエーションは違いますが構成が似たような話を既に作成していたのでこのリクエストは保留にさせて頂きますm(__)m今後ともよろしくお願いします! (1月6日 20時) (レス) id: 53f4eb9b9d (このIDを非表示/違反報告)
アイノア・リカ(プロフ) - らんさん» ありがとうございます!リクエストについてですが移行先の△諒で書かせていただきます!少々お時間頂きますがよろしくお願いします!(*^^*) (1月6日 8時) (レス) id: 53f4eb9b9d (このIDを非表示/違反報告)
- 山田くんがスタッフさんに誘拐されて、暗くて閉ざされた空間が苦手な山田くんは過呼吸になってしまいます。そこを雄也くんと有岡くんで見つけて助けてあげてほしいです!お願いしま〜す (1月5日 17時) (レス) id: 6533d85759 (このIDを非表示/違反報告)
らん - いつも楽しく読ませていただいております!リクエストなのですが、体調を崩して病院や診察をいやがるお話が読みたいです!他の方のリクエストと合体しても構いません!よろしくおねがいします(^.^) (1月5日 15時) (レス) id: b95e20b84f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイノア・リカ | 作成日時:2019年12月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。