検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:4,343 hit

8話 ページ9

ななもり。side

?「みなさん、1日目の話し合いの時間です、役職カードを確認して、ロビーに集まってください。」

いきなりヘリウムを吸ったような声での放送が入る
なんかしらの合図を出して欲しい
とりあえずさっきの所がロビーだろうから部屋から出てそこへ向かう
一直線だから迷わなくて済む
ロビーにつくとジェルくんがいた

な「あ、やっほー」
ジ「やっほー、役職カード見た?」
な「見たよ、どうだった?」
ジ「みんな集まってからの方がええんちゃう?」
な「そだね」

ジェルくんとソファーに座って話して少しすると

莉「ぁ…なーくぅぅん!!!」

と莉犬くんが突進してきた
軽いから痛くもなんともないけど

な「おぉ、どうしたの」
莉「怖いんだけど!?1人でよくわかんない部屋とか怖いんだけど!?」
ジ「流石ビビりやな」
莉「うっさい!」
る「何騒いでるんですか」
莉「るぅちゃん!!!!」

途中でるぅとくんが来て
来た途端るぅとくんの方にダッシュしていった

る「さところはこんな時でも遅刻ですか」
ジ「ある意味凄いわ」

ジェルくんがそう言った瞬間

バタバタバタッ

と走る音が聞こえた
それと同時に

こ「僕の勝ち!」
さ「いーや、今のは俺だ!」
こ「アラサーがいばんな!大人気ないぞ!」
さ「まだ29だわ!」

そんな争いをしながら来た2人
ころちゃんは寝癖らしきあとが付いていて
さとみくんも服がしわだらけだった

な「はいはい、そこまで」
ジ「うるさいねん」
莉「2人とも遅刻〜」
る「引き分けです」
さ、こ「「はぁ!?」」

この2人いるとなんか場が和むというか
いつものテンションに戻れるというか…

な「ていうか2人とも…」
さ「ん?」
こ「なにー?」
な「まさかだけど…寝てた?」
さ「ま、まっさかぁ…w」
こ「こ、こんな状況で寝れるわけ…」

寝たな
全く…

ジ「どんだけやねん」
莉「お前ら寝る事しか頭ねーじゃん」
る「もぉ…」
さ、こ「「すみませんでした」」
な「あはは…、じゃ、話し合いはじめよっか」

「「「うん」」」

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:stpr , すとぷり   
作品ジャンル:ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ遊び(プロフ) - ぢぢさん» めっちゃモチベありがとう(?) (2022年10月12日 18時) (レス) id: 914dd75ffa (このIDを非表示/違反報告)
ぢぢ - もう、好きすぎて…、あ、これだけで終わるんかって思ったら、また新しい謎が増えて…、もう全てが好きです!!! (2022年10月11日 21時) (レス) @page36 id: 0464914362 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ遊び(プロフ) - *咲花彩美@活動再開(?)*さん» ほんまや…ありがとうございます、ボケてました、頑張ります! (2022年10月10日 14時) (レス) id: 914dd75ffa (このIDを非表示/違反報告)
*咲花彩美@活動再開(?)*(プロフ) - 33話が35話になってますよ……!いつもお話楽しく読んでます。更新楽しみに待ってます! (2022年10月10日 14時) (レス) id: 5e9fc6e37a (このIDを非表示/違反報告)
*ゆうらまる*(プロフ) - きゅ、急展開!? (2022年10月9日 12時) (レス) @page31 id: 394490a509 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ遊び | 作者ホームページ:ないですっ!  
作成日時:2022年9月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。