検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:4,653 hit

27話 ページ27

「奈々さん、お久しぶりです」
な「あ、どうも…」

少しるぅとくんと話していたらお医者さんが来た
お久しぶりですって…前からお世話になってたのかな

「雰囲気変わりましたね」
な「そうですか?」
「…主人格が変わったんですか」
な「主人格…?」
「そういう事か…」
る「なーくんの事…何か知ってるんですか?」
「そうですね」
る「教えてください!」
「本人がいいのであれば」
な「俺も知りたいです」
「分かりました、奈々さんは二重人格です」
な「二重人格…」

お医者さんは今までの事を話してくれた
俺が通院していた事
今の俺は病院に搬送される前まで奈々さんの他人格だった事
搬送の原因がきっかけに主人格が入れ替わった事
今回のるぅとくんの事や生徒会室の事も前の主人格だった人、つまり奈々さんが何かの衝撃で出てきたから起こったという事

「あなたは奈々さんだけど奈々さんじゃない、って言っても分かりづらいですよね」
な「じゃあ俺は記憶喪失じゃなくて二重人格…」
る「そ、それって元に戻ったり…するんですか…?」
「前の奈々さんに戻る回数が増えると時間も長くなり次第には戻るかと」
る「戻らない方法無いんですか」
「五分五分ですね」
な「そうですか…」

二重人格…
この人格がるぅとくんやみんなを傷付ける…?

な「あの」
「はい」
な「人格は、消えたりしないんですか?」
「その人格が出来た原因を解決すると消える事例はありますが奈々さんの様な方は会った事が無いんです、すみません、お力になれず」
な「いえ…こちらこそいきなりすみません」

俺が消える可能性は十分にあるってことだよね…

28話→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , Stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗奈(プロフ) - stxxxにタグを変えてください (2022年9月30日 0時) (レス) id: f13dba8896 (このIDを非表示/違反報告)
*ゆうらまる*(プロフ) - 奈々様にそんな思いがあったなんて… (2022年9月11日 10時) (レス) @page29 id: 394490a509 (このIDを非表示/違反報告)
*ゆうらまる*(プロフ) - この話好きです!更新待ってます! (2022年8月17日 16時) (レス) @page5 id: 394490a509 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ遊び | 作者ホームページ:ないですっ!  
作成日時:2022年8月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。