検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:101,999 hit

13 ページ13

とんとん、とキルアの背中を一定リズムで叩きながら
精孔を開かない程度の微弱な念でキルアの脳圧を調節し意識を落とさせた


服を着せてやったところでミルキが部屋に入ってくる





「A兄、親父が呼んでる」




『ん、キルアの事見ててあげてね』







丁度良かった。俺も親父と話しかったことあるんだよね





親父の部屋はこの屋敷の一番奥にある
本気を出せばそこまで遠くない距離だがそんな気分でもなく、ゆっくりと歩き続けた




去り際、眠るキルアの意識を見た





『熱を持たない闇人形って』






キルアの意識の中に縫い付けられるように巡っていた概念
イルミ辺りがそう言ったのだろう

必死にその概念をキルアは追い出そうとしている
藻掻いて苦しんで、必死に逃げ出そうと




広い世界が見たい、旅をしたい
自分で決めた道を歩みたい、友達が欲しい





どれもこれも、キルアの立派な"好奇心"はゾルディックという存在に押し潰されている





兄ちゃん一皮剥いちゃおっかな





なんでここまでキルアを気にかけるかって?





そりゃまあ似てるし




あとあいつは俺の身代わりみたいなもんだから







俺が逃げた時





死んだ時、力をなくした時
要は俺がダメだった時の保険






躍起になって作られたもの、それがキルア




言い方悪いけどね





だから両親もキルアは絶対に手放せない、手放す訳に行かない






イルミも、然り





片割れは俺と正反対で好奇心の欠片もなければ物事に興味すら抱かない

何かあったとしても「ふーん」しか言わないし
他人を殺せるか殺せないか。百歩譲って使えるか使えないかくらいでしか見ない、あいつはそういう人間






だが、あいつが唯一執着を見せていた
ただ1つが俺だった




そして俺が家を出た後に、すぐ誕生したのがキルア



今まで俺に向いていた執着が




幼いキルアに向いてしまったんだ






酷い話だが




キルアはこの家で俺ありきのあいつなんだよ






そんなさ、酷いこと
弟にさせられると思う?







『俺だったら無理だなぁ』









せめてもの償い、キルアの人生を10年以上も
縛り付けてしまったのはゾルディックでなく、Aという人間、俺のせいなのだ




なのに、それでもあいつは、1番に俺を慕ってくれる






そんないい子を縛り続ける趣味は俺にはないの




だから、キルア




もう大丈夫だから






俺がキルアを、()から解放してやろう







.

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

木星(プロフ) - めちゃくちゃ好きです!!イルミと主人公のあいまいな関係がめちゃくちゃ好みで何回も読み返してます…!応援してます!更新頑張ってください!! (2022年3月30日 3時) (レス) id: 294bceea8d (このIDを非表示/違反報告)
むい(プロフ) - いつも楽しく拝見させて頂いております!ほんとにいとつひとつの話が最高すぎて、あぁ!兄弟愛!!って感じがほんとに((最高です。この世界線の短編集とかも見てみたいですね……ほんとにこれからも楽しみに待っています!頑張ってください! (2022年3月27日 0時) (レス) id: 708394548f (このIDを非表示/違反報告)
mikitty(プロフ) - 「お前が産めばいいだろう」って最高ですね!! (2021年12月31日 13時) (レス) @page26 id: 75972ecbb8 (このIDを非表示/違反報告)
優心(プロフ) - 今まで見てきた中で1番のコレだ………感です。応援してます;; (2021年12月21日 22時) (レス) @page21 id: e0450d758e (このIDを非表示/違反報告)
不正ワーカー - 赤ちゃんはどこからくるの?8評価お願いします! (2021年12月20日 15時) (レス) id: 9cb17a261c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リオハ | 作成日時:2021年11月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。