検索窓

留学生の私が文スト学園に行った結果。



愛されました。
(名前)「いや、何でだよ!!!ちくしょう!!!!!!!!」

私、愛されとか望んで無いからね??






敦「あっ、(名前)ちゃーん!今日さ、デートしたいんだけどいいかな?」
(名前)「ごめん、放課後に何か私に告白してくる人がなんかたくさんいるからちょっと断ってくる。」

太「(名前)ちゃんを、生徒会に入れさせたい!いいかな?」
(名前)「厭に決まってんでしょうが。」

国「(名前)が卒業したら、結婚かぁ。楽しみだ。」
(名前)「すいません。いつ結婚の約束しましたっけ?」

芥「やつがれは、芥川龍之介。
(名前)の夫だ。」
(名前)「初対面で何云ってるのかな?ちょっとよく分かんない。」

鏡「(名前)先輩、クレープ食べに行こう。」
(名前)「ほらもう天使が居る!天使が!」







遂に…、やってしまった!
つい、文スト学園とパロさせたかったんだ!許してくれぇ!

この作品は、「皆の愛され姫は天然美少女ヤクザの組長!?」の番外編のようなものと思い下さい!!!
本編読んでからの方が、分かりやすいと思うよ!

文才?あぁ、胡麻だれかけたら美味しくなるやつね。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時間ノア | 作成日時:2021年3月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。