検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:107,533 hit

. ページ7

.




もう限界



それってやきもちだよね?






目の前のAを力一杯抱きしめた







.



.







藤「ねえ、それやきもち妬いてるってことだよね?」





「、、、ちがうもん」





藤「それで嫌になって楽屋来ないで飲みに行ったんだよね?やけ酒したんだよね?」





「、、だからちがうって」





藤「はぁ、可愛すぎ。」







.




.





俺の中から溢れて止まらない愛おしさを
君にどうやって伝えよう






.








もう後のことなんてどうでもいいから
いっそ俺のものになればいいのに






.




.









藤「A、、、」





「たいちゃん」





藤「ん?」





「あのひとのこと、すきなの?」





藤「ううん、好きじゃない。なんとも思ってないよ。あれは役だから。」





「ほんとに?」





藤「うん、本当。俺がAに嘘ついたことある?」








Aは首を横に振って
にっこり笑ってくれた






.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 紅一点 , メン入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琉衣(プロフ) - 初めまして読ませて頂きました!夢中になって何回も読んじゃいました!続きが楽しみです (2021年10月28日 18時) (レス) @page38 id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)
れい - 藤ヶ谷くん、北山くん、玉森くんともっとイチャイチャしてるのみたいです! (2021年2月19日 4時) (レス) id: ed372336bc (このIDを非表示/違反報告)
さよ(プロフ) - こんにちわ。NEWSのおひめさまが大好きで読み直そうと思ったらパスワードが必要とのことでしたのでパスワードを教えて頂きたくコメントさせていただきました。可能でしたら教えて頂きたいです (2020年2月15日 20時) (レス) id: 38af368f96 (このIDを非表示/違反報告)
いるか(プロフ) - こんにちは。NEWSのおひめさまの作品が大好きで、また読みたいと思っていたら、パスワード認証になっていて。。また読みたいと思っていて、可能でしたら、パスワードを教えて頂けたらと思い、コメントさせていただきました。可能でしたらパスワード教えて頂きたいです。 (2020年2月3日 20時) (レス) id: c404ddd04f (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - こちらのページに失礼します。NEWSのお姫様の作品が大好きなんでまた最初から読み直したいです!パスワードを教えて頂けることは可能ですか?可能でしたらお返事お願い致します。 (2020年2月2日 4時) (レス) id: 8efd43856c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2020年1月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。