検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:5,527 hit

*星屑ここのつ ページ9

後から聞いた話、僕が昨日遭遇したあの光景の正体はやはり星の闇の影響だったらしい。
魔法少女達が到着した時には既に遅く、あの状態だったそうだ。


「物騒ねぇ?最近は落ち着いてきたと思っていたのだけど……そうじゃなかったのね?」

「全く、バケモノのやることはわからんのう。」

「解りたくも無いけれどね。」

半身だけベットから起き上がって改めて辺りを見渡す。
学校の保健室だ。消毒液のようなアルコール臭が漂っている部屋だが不思議と居心地は悪くない。

「カペラ、気分はどうじゃ?」

「あ、だいぶ落ち着いてきました。」

頭もこの通り正常に働いているし、体にも可笑しなところはない。
何時もの僕だ。

「正常なら良かったわ。お姉ちゃん忙しいから、またね?」

「あ、はい!ありがとうございましたっ!」

手を軽く振って保健室から出て行ったヘゼさん。掴み所のない人だが良い人だ。
……たまによく分からないことをされるけど。

「まだここで休むか教室に戻るか、どうする?」

「教室に戻ります。ありがとうございました、メリクさん。」

一度頭を下げてから保健室を後にするとひんやりした空気に包まれた。




ーーーーーーーーーーーー

色々あって最近浮上率を下げてますので更新が遅くなるかもしれません。

ご迷惑をおかけします。

*星屑とお→←*星屑やっつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:魔法少女は星に詠う , 派生作品 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

merry*(プロフ) - さみゃさん» やっぱり、自分のキャラが出て動いているのを見ると嬉しいですね!! またカペラくんもよろしくお願いします!!! (2017年10月27日 18時) (レス) id: a22f670911 (このIDを非表示/違反報告)
さみゃ(プロフ) - merry*さん» いえいえ!こちらこそありがとうございました!! (2017年10月27日 10時) (レス) id: 223abf316a (このIDを非表示/違反報告)
merry*(プロフ) - トゥバン君が......!! ありがとうございます(*´ω`*) (2017年10月26日 23時) (レス) id: a22f670911 (このIDを非表示/違反報告)
さみゃ@魔法使いP(プロフ) - 甲斐都@枝豆さん» こちらこそ許可して頂いてありがとうございました!! (2017年9月24日 22時) (レス) id: 223abf316a (このIDを非表示/違反報告)
甲斐都@枝豆(プロフ) - うおぉカノープスが出てる!!カノープス出していただきありがとうございます! (2017年9月24日 21時) (レス) id: 15edff3635 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さみゃ | 作者ホームページ:ないです。  
作成日時:2017年9月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。