検索窓
今日:307 hit、昨日:247 hit、合計:624,954 hit

ニット帽との出会い6 ページ13

.
.
.
.


『・・・なんかこんな時に言うのもなんだけど、ソレ似合ってるわ、さすが私!!!』





「えー?似合ってるかな???



1つ言うならば布すくなくないか??」




『(あんたスタイル良いんだから目の保養かと思って・・・なんて言えねー)』



『///コレ、羽織っとけ』



「『『へっ?/Oh?』』」


突然の行動にジョディさんまで驚く始末。


『いや、舐め回すように周りが見てるぞ。(ジャパニーズでもこんなイイ女がいたとは。見せたくないな。)』



「ご、ご、ご、ご配慮ありがとうございます!!!


この度はお助けいただきまして、ありがとうございました!


日本からきました、浅河Aといいます!




コレ、どうやってお返しすれば・・・?」





『返すことなんて特に考えなくていい。


そんなに思い入れ深い物でもないしな。



俺は所属はわかったと思うが、FBIの赤井秀一と言う。



我々のせいで事件に巻き込んでしまって悪かったな


とりあえず旅行中だとは思うが今日のところはホテルに帰ったほうがいい。』





「そうします。


ありがとうございました!」



FBIの赤井さんとの出会いはアメリカのビーチでした。





ーーーーーーーーーーーーーーー
別れたあとのFBIside
 
It isn't unusual. To lend clothes to a girl.(あら、珍しい。シュウが女の子に服を貸してあげるなんて。)




Please don't inquire(詮索しないでくれよ)



I think it's really, but it's the reason that child liked, isn't it?(まさかだけど、あの子のこと気に入っちゃった感じ??)



『ジョディ、When saying so, James was saying that there was duty in Japan the near future.(そういえばジェイムスが日本での任務が近い将来あると言っていたな。)



Yes. I think it was being talked about.(ええ、たしか)





『フフフ、楽しみだ。



ひと目見ていいなと思った女は初めてだ。


なんでそう思ったかは解らんが・・・。




待っていろ、A・・・』



I thought so!(やっぱり気に入ったのね!)

.
※翻訳アプリで翻訳かけてるのであってないこともあります。ルビはくだけた言葉で書いてますm(_ _)m

米花町1日目→←ニット帽との出会い5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (422 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1531人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ギャグハー , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆみお | 作成日時:2018年9月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。