検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:68,279 hit
| CSS かぐやです。

身長低いです。

身長低い方!!

是非読んでください!

身長高い方!!

読んで分かって頂けると嬉しいです!


コメでこんなあるあるもあるよ!って方、教えてください!載せていいよ、って方はそう言って頂けると嬉しいです!

荒らしは駄目ですよ?(ニッコリ)


よろしくお願い致します!


この素敵なCSSはこちらからお借りしました
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/css_select/

い、1位ぃぃぃぃぃぃぃぃ?!
オリジナルランキング1位でやった!と思って開いたらまさかの総合1位ですか!?
え、あれ、1位?
ちょっと気持ち整理してきます!←

ふぅ…整理してきました。
コメ返せなかったらごめんなさい…!
出来る限りレスいたします。
評価、お気に入り、有難うございます!

沢山の方に共感していただけて嬉しい限りです…!

そしてごめんなさい宣伝です
こんにちは、もう一人の私。
初心者丸出しグダグダオリジナル小説です。お時間あれば!執筆状態:連載中



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:あるある , 低身長 , 日常   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼人やん(プロフ) - 150(弱)あるなんて羨ましい。私なんて145しかない(( (2021年8月26日 20時) (レス) id: 7ff5e6d2cf (このIDを非表示/違反報告)
歌い手厨兼ボカロ廃 - 牛乳飲んだら身長伸びにくくなるらしいです何でかは忘れたあ女子が背低い=可愛いという方程式があるから相当ぶすではない限り可愛いから羨ましい(中1で156cm) (2020年8月10日 10時) (レス) id: d377c144f4 (このIDを非表示/違反報告)
coco - ヤバイ。うち小6の時、160cm。。1年間で7.5cm位伸びる。(現在進行形) ちなみに背が高い人あるあるネタは好きになった相手より身長が高くて振られる、変なあだ名つけられるとか。そして眼が悪いうちは日常が不便過ぎる笑 (2020年7月12日 14時) (レス) id: 6e78321fbf (このIDを非表示/違反報告)
ぬし(プロフ) - 電車のつり革に届かなかったときと映画館で背の高い人が前に座ったときの絶望感がハンパない (2020年6月3日 22時) (レス) id: d2b2ba80e5 (このIDを非表示/違反報告)
Runa - 欲しい靴が大きすぎて買えないないあるある。まじ困る。 (2019年12月14日 20時) (レス) id: e03723cf47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かぐや | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年9月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。