検索窓
今日:36 hit、昨日:3 hit、合計:344,676 hit

第四章 152_この鴉ジジィ ページ3

ギンッと2人ににらまれ、双子の背に隠れる。


もし、ジャミル先輩が組むとか言ったら…全力で止めないと…

と、考えていたが、それが露に終わった。



ジャミル「絶対にお断りだ!!
大体なんなんだお前は。いきなり出てきてべらべらと……胡散臭いんだよ!

今後もお前とは永遠に友人になんかなりたくないね。アズール」


ジェイド「おやおや、言われてしまいましたねぇ、アズール」

アズール「フフフ……まぁいいでしょう。
今回は僕の秘密コレクションに新たな真実が1つ追加されたことで良しとしましょう」

ジェイド「別名、他人の弱点コレクションね」

『…何てとんでもないコレクションを……』


ジャミル「……フン。
世界中に向けて、明かされちまった秘密なんて、弱みでもなんでもないだろ。

……もう、今日からは遠慮しない。
カリムにも、お前らにも、誰にも。二度と勝ちを譲ってやる気はないからな」


カリム「……ああ!オレも絶対に負けないぜ!」




険しい顔を浮かべるジャミル先輩と対象に、
カリム先輩はパァと笑みを浮かべている。


それを見てまた腹立たしそうにしているが…やれやれという顔を浮かべるジャミル先輩。
もう以前みた邪気な雰囲気はまとっていなかった。




『…あ、そうだ。グリム君、スマホ貸してくれない?』
グリム「スマホ?何使うんだ?」




アズール「あの、グリムさん?どこからスマホを?」
ジェイド「鞄など持っている様子が無かったんですが」
フロイド「凄ぇ、毛皮から出した?」



外野がワラワラ言っているが、無視してスマホの電源を開く。
あとすこしで 充電がなくなるが…まぁ持つだろう。



私は学園長に電話をした。
そして聞こえてくるのは…あの留守番電話。


グリム「コイツ、まだ留守電にしてるんだゾ」

アズール「気のせいですか?今‟バカンス”と聞こえた気が…」
ジャミル「いや、疲れている俺にも聞こえたぞ」



まぁこの時点でもうスマホ投げたくなるけど、我慢する。
そしてピーッという音が聞こえてきた。

メッセージを入れる音だ。



『……すぅ』

グリム「A?どうしたんだゾ?」


急に息を吐いた私を不審そうに見つめる皆さん。



__だが、次の瞬間。





この鴉ジジィがいい加減にしろぉお!!!!!



スカラビア寮の夜に、私の怒号が響き渡った。
皆、耳を抑え、キーンとさせている…ごめんなさい。

第四章 153_大爆笑→←第四章 151_絶っったいに組ませるな、危険コンビ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
設定タグ:ツイステッドワンダーランド , ツイステ , ゲーム沿い   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ALICE(プロフ) - ちりさん» オリジナル部分はメインに介入しすぎないか、たびたび不安になりますが感情を乗せて読んでいただけたならば幸いでとてもうれしいです!度々のオリジナル要素が増え続けるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。 (2020年9月24日 17時) (レス) id: 8355c0cb19 (このIDを非表示/違反報告)
ALICE(プロフ) - ブルーフェザーさん» 5章のメインストーリー楽しみにしていただきありがとうございます!迅速であげさせていただきましたので、楽しんでいただければ幸いです!今後ともよろしくお願いいたします (2020年9月24日 17時) (レス) id: 8355c0cb19 (このIDを非表示/違反報告)
ALICE(プロフ) - ゆゆさん» 返信遅くなり申し訳ありません!一気読み大変なのに、ありがとうございます!これからも頑張って行きます! (2020年9月24日 17時) (レス) id: 8355c0cb19 (このIDを非表示/違反報告)
ウミソラ(プロフ) - 五章ずっっっっっっと待っていましたぁ!!!!今度はどんなお話の展開になるか楽しみです!!!番外編も本編も楽しみにしています!!!! (2020年9月14日 21時) (レス) id: f06a1e9de4 (このIDを非表示/違反報告)
ブルーフェザー(プロフ) - キタキタキタァァァ!!!五章楽しみです!!!更新ワクワクしながら待ってます!!! (2020年9月14日 20時) (レス) id: d01e8aaa3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ALICE | 作成日時:2020年7月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。