検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:470 hit

少女5人 ページ5

「やぁ〜!また来たよ〜」

『物好きな暇人』

下校時に現れる警察の佐藤さん。

自己紹介は「どこにでもいる名字ナンバーワンの佐藤です〜」
と、私に握手を求めた。

この人は好きじゃない。嫌いだ。

私の友達の事をわざと悪く言う
ホントは友達じゃなかったんじゃないの?
とか
憎いからイジメとかしてたんじゃないの?
とか。

逆に彼女たちはいじめをしていたゲスから助けてくれたんだ。

それに、私達の秘密だから言わないけど、彼女たちは私のために危険な事をしてくれた。

〈警察の人が何してるんですか…仕事しなさいや…〉

『そうですよ。ナナの言う通り。
私達に会いに来るくらいなら仕事しなよ…』

「そんなぁ…酷いよぉ〜!Aちゃん!ナナちゃん!」

なぜか知らないけど彼も私達と同じようで
エミとナナが見えるみたい。
でも、彼は二人を間違える。

彼の手元にあるものを見た。

もしゃもしゃと何かを食べてはこちらをじっと見つめるうさぎ。

いや、ただのうさぎじゃなくて、でかいのだ。極端に。

『もふもふさせに来るだけにそんな口聞いてるんだったら私はもう行きませんよ。』

両手を使ってやっと収まるそのうさぎを手に取るとうさぎは不思議そうに私を見る。

「お話、もっと聞かせて?」


あぁ。本当に嫌いだ。

少女6人→←少女4人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:少女シリーズ , 第zero話 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:colour莓愛 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年5月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。