検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,908 hit

10話 隣町 ページ10

みゆきside

私達はホームに到着し、ちょうど電車が入って来た。

カラ松「みゆきちゃん」

カラ松は着ていたジャケットを脱いで私の肩に優しくのせてくれた。

みゆき「えっ、いいの?カラ松さん…」
カラ松「ああ。レディーに寒い思いはさせたくないんだ」
みゆき「ありがとう」

うつむきながらもカラ松にお礼を言い、私達は電車に乗り込んだ。

トド松「ねぇ、みゆきちゃんの住んでいる世界もこんな感じなの?」
みゆき「うん。そんな感じだよ」
カラ松「ん?」

サングラスをかけているカラ松は辺りを見回している。

(カラ松…?)

カラ松「フッ。気のせいか」

---------------

no side

みゆき、カラ松、トド松の3人は電車を降りて改札を抜けた。
カラ松は立ち止まり、確信した。

カラ松「…フッ。やはり気のせいじゃなかったか」
みゆき「カラ松さん?」
カラ松「…ああ、すまない。なんだ?」
トド松「カラ松兄さん、時間ないから早く外に出るよ」
カラ松「あ、ああ」

3人は駅を出て、歩き始めた。

トド松「みゆきちゃん、こっちだよ」
みゆき「うん」

3人はトド松が予約をした美容院『リアン』に着いた。

みゆき「トド松さんが予約をした美容院って、ここのこと?」
トド松「うん。そうだよ」
カラ松「フッ。さぞかしプリティーなプリンセスに…」
トド松「みゆきちゃん、入ろうか」
カラ松「えっ」

みゆき、トド松の二人は美容院に入った。

カラ松「やっぱり、お前達か…」

---------------

トド松side

僕とみゆきちゃんは受付に向かうと男性店員さんがいた。

トド松「本日、10時に予約した松野です」
男性店員「はい。お待ちしていました」
トド松「この子をかわいく大変身させちゃってください!」
みゆき「ト、トド松さん!」
男性店員「は、はい…。では、あちらの席でお待ちください。担当の美容師が参ります」
みゆき「はい…」
トド松「じゃあ、みゆきちゃん。1時間後くらいに迎えに行くから」
みゆき「待って、トド松さん!」

みゆきちゃんはカラ松兄さんから借りていたジャケットを脱いだ。

みゆき「これ…。カラ松さんに返してあげてほしいの。このままだとカラ松さんが風邪ひいちゃうから…」
トド松「うん。わかった」

僕はみゆきちゃんからカラ松兄さんのジャケットを受け取った。

トド松「1時間後くらいにまた来ますので、よろしくお願いします」
男性店員「わかりました」

そう言って、僕は美容院を出た。
そこにはカラ松兄さんとおそ松兄さん達がいた。

11話 六つ子 with トト子→←9話 「元気になってほしい」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , トリップ , 二次元   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よっちー(プロフ) - 黒バイさん» そうです。その通りです。(笑) (2017年10月29日 19時) (レス) id: 5c2aba33ec (このIDを非表示/違反報告)
黒バイ - アニメの声優さん中村悠一さんと沢城みゆきさんですか?主人公の名前の (2017年10月29日 19時) (レス) id: e0c016b9ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よっちー | 作成日時:2016年8月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。