検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:17,900 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

初投稿です。

2016年の春から『おそ松さん』にハマっていて、アニメも観ています。
…といっても、妹が好きなのでそれに乗っかっただけなんですけどね。

その声優さんが好きというだけでカラ松をチョイスしていたのですが、当初は「なんでこんな奴が好きなんだろう?」と現実の人間として見てしまう時があります。

妹と『おそ松さん』のイベントに何回か行き、二度目のカフェ開催の人気投票の時にカラ松が2位でした。
なぜかすごく喜んでいました。(汗)
ちなみに1位は一松でした。

今では本当のファンになった(?)と思っています。

実際の私自身がトリップしたわけではないですが、『おそ松さん』の世界に行って来ます!

主人公の名前はとある声優さんの苗字と名前を組み合わせました。
苗字が男性、名前の方は女性です。
ちなみに某特撮ヒーローとアニメのヒロインです。

アニメと設定は変わりませんが、キャラクターのセリフは自信ないです…。

もしよかったら、評価もしくは感想お願いします。

※宣伝※
諸事情のため、別のお話として書くことにしました。

「中村みゆき」と「よっちー」の生活レポート
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yf0520tkym9/執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 7.44/10

点数: 7.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , トリップ , 二次元   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よっちー(プロフ) - 黒バイさん» そうです。その通りです。(笑) (2017年10月29日 19時) (レス) id: 5c2aba33ec (このIDを非表示/違反報告)
黒バイ - アニメの声優さん中村悠一さんと沢城みゆきさんですか?主人公の名前の (2017年10月29日 19時) (レス) id: e0c016b9ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よっちー | 作成日時:2016年8月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。