検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:25,941 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

Dragons.



-----




中日ドラゴンズさんの名物広報は、太陽みたいな女の子_





今日も、小さな太陽は青を照らしてます。



-----





こんにちは。続編に移行しました


このお話は恋愛系じゃないです。なんかすいません


短編集的な感じです。


ほのぼのとほのぼのしたお話を書きます。


⚠息抜き程度に楽しんで書いてるので更新が途切れることもあるかもしれないです


若干ブルー描画あるかもしれないです。


リクエストないといつか潰れます。(マシュマロ)


ください








**

いつかまた元の君に

足りない

開かぬ扉?

悪ならば、

**







.執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定








































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だらだらピカチュウ(プロフ) - ここにゃんさん» もちろん書きますよ〜!けど、去年ルーキーちゃん達を登場させたのがシーズン始まるちょい前だったので、結構先になりそうですね~_~; (2019年10月18日 22時) (レス) id: 24f53a6468 (このIDを非表示/違反報告)
ここにゃん - こんにちは!ドラフト会議ありましたね!!与田監督くじ運すごいですね!!って事で、もしそれがらみのお話書くんでしたら、ドラフト1位の石川くん東邦出身なんで、ふじっしーを登場させてください! (2019年10月18日 17時) (レス) id: 17441dfc9b (このIDを非表示/違反報告)
だらだらピカチュウ(プロフ) - 竜love竜党@21さん» すいません、今はリクエスト受け付けてないので、応えることはできません… でも面白いネタなのでどこかで書けたら書こうと思います!これからはないようにお願いします^^; (2019年10月5日 13時) (レス) id: 24f53a6468 (このIDを非表示/違反報告)
だらだらピカチュウ(プロフ) - ここにゃんさん» 正直亀ちゃんじゃなくて他の選手が戦力外なってもよかったんじやないかなって変な気持ちになってます…() (2019年10月5日 13時) (レス) id: 24f53a6468 (このIDを非表示/違反報告)
竜love竜党@21 - リクエストで、岡田きゅんに迫られるお話をお願いします! (2019年10月5日 9時) (レス) id: 22f9d89a81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だらだらピカチュウ | 作者ホームページ:プロ野球  
作成日時:2019年5月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。