検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:138,587 hit

ごめんね…でも…。 ページ10

とてもじゃないけど、ドライブ出来る気分じゃなくて、
ドライブのお誘いは丁重にお断りした…。

ソファの上で、ドンヘの膝の間に座らされてるわたし。

そのわたしの涙を、さっきからずっと笑いながらティッシュで拭いてるドンヘ…。

この今の状況を思うだけで、油断するとまだまだじわじわ込み上げてくる…。

背後から、わたしの顔を覗き込むドンヘ…。

「なんで…?なんで帰ってきたの…??」

DH「??(笑)」

「仕事??」

DH「ぁー…ぅん…^^」

「突然??」

DH「ん…^^」

「いつ帰って来たの?」

DH「??^^(笑)」

涙が止まったわたしの瞼にさりげなくキスをした…。

何か、はぐらかそうとしてる…。

「……仕事じゃ…ない…?もしかして…(汗)」

DH「………ぅぅん…^^」

「………。」

DH「…??^^(笑)」

「昨日…泣いたから…??(泣)」

DH「せっかく止まったのに(笑)」

「ごめん……(泣)」

DH「^^(笑)違うよ^^(笑)オレが…Aに会いたかったから…^^」

とけちゃいそうな笑顔でそう言った…。

「………(泣)」

身を攀じるようにして振り向き、ドンヘに抱きつく…。

DH「はは…^^(笑)」

わたしの体を、自然に自分と向かい合うように移動させた…。

膝の間に座ってたわたしは、ドンヘの膝に跨って向かい合って座ってる…。

さっきと違って、わたしの視線のほうがドンヘよりも少し上…。

「ごめんね…?」

DH「全然…??^^」

左手でわたしの前髪を掻き分けるようにして、
右手でわたしの太腿をやんわり撫でる…。

「でも…ありがとう…(泣)」

DH「……ん…^^」

そう言ってまたドンヘに抱きついたら、ドンヘの左手はわたしの後頭部を
優しく撫でた…。

スイッチ…。→←夢みたい…。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:superjunior , donghae , ドンヘ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらこ(プロフ) - 梨子さんの書くドンへが大好きです!続編も、ずっと待ってました。素敵なドンへをありがとうございます! (2013年3月23日 8時) (レス) id: a388da78b1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅちん(プロフ) - ありがとうございます!梨子さんのドンへさんにすぅっごく会いたかったです(>_<)w本当に大好きです! (2013年3月22日 1時) (レス) id: af509d988c (このIDを非表示/違反報告)
あゆいな(プロフ) - も~(笑)好きになっちゃう…どんちゃん(笑)私にはトゥギがいるのに。 (2013年3月22日 0時) (レス) id: eace338d46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨子 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年3月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。