検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:138,622 hit

愛してる…。 ページ6

「ごめん……(泣)」

DH「………」

「なんか…今日…ちょっと変…(笑)…ごめん……」

涙とぐずぐずする鼻をティッシュで拭きながら謝る…。

DH「ぁー…来週には帰るから…。帰ったらすぐ会いに行く…。待ってて…?」

「……ん……」

うんうん…って一人で頷く…。

DH「…ん…?A…?わかった…?」

「ぅん…ぅん…。待ってる……」

DH「…愛してるよ…。」

「………(泣)」

ドンヘがそう言ったから、折角止まってた涙がまた…ぼろぼろと零れ落ちる…。

DH「すーごいすーごいすーーーごい愛してる……」

「………(泣)」

DH「…ほんとに……愛してる……」

切ないくらいの愛を貰った後、ドンヘが呼ばれて電話は切れた…。

それから一人…ベッドの上で子供みたいに泣いたわたしは、
気が付いたら、そのまま朝まで眠っていた…。

ふとケータイを手にしたら、ドンヘからのメッセージ…。

「今終わったー!Aちゃんと眠れてる…?」

朝起きたら、髪も顔も涙でカピカピになっていて、
洗面台の鏡を覗き込んだら、鏡の中に腫れぼったい目をしたお化けがいた…。

それでも朝はやってきたから、昨日ドンヘに宣言したとおり…

いつもと何も変わらない…わたしは仕事へ出かける…。

職場に行けば、昨日あったことなんて、なかったみたになってる…。

これが日常…。

日中も、いつもと変わらないドンへとのメッセージのやりとり…。

返事が突然こなくなるのも、その時間がまるで読めないのも
当たり前のこと…。

お昼あたりにメッセージが来てからドンヘからの連絡は途絶えてた。

ドライブ…。→←会いたい…。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:superjunior , donghae , ドンヘ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらこ(プロフ) - 梨子さんの書くドンへが大好きです!続編も、ずっと待ってました。素敵なドンへをありがとうございます! (2013年3月23日 8時) (レス) id: a388da78b1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅちん(プロフ) - ありがとうございます!梨子さんのドンへさんにすぅっごく会いたかったです(>_<)w本当に大好きです! (2013年3月22日 1時) (レス) id: af509d988c (このIDを非表示/違反報告)
あゆいな(プロフ) - も~(笑)好きになっちゃう…どんちゃん(笑)私にはトゥギがいるのに。 (2013年3月22日 0時) (レス) id: eace338d46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨子 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年3月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。