検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:320,760 hit

今夜…。(終) ページ23

『間に合った?今度からはちゃんと早く起こしてね♪オレの可愛いA^^仕事頑張って^^また連絡する〜』

自分のデスクに着いた時、1分過ぎてたけど何とかやり過ごした。

お昼に見たドンヘからのメッセージ…。

「………」

焦るあまり…最後まともに顔も見ないでドンヘと別れたことを
激しく後悔する今…。

昨日の切ないくらいに甘い夜を思い出して、
今すぐにでもドンヘの顔が見たくなって…ドンヘに飛びつきたくなって
胸がギュって締め付けられた…。

せめて声だけでも聞きたくなって…

出るかな…(汗)出ない…?(汗)
仕事はお昼から…って言ってたけど…

呼び出し音が耳に入らないくらい緊張する…。

DH「もしもし^^」

「………!」

DH「A?」

「ぁ…(汗)うん…」

DH「どーした??^^」

そうそう…この…声…。

声だけでも…って思ったのに、たった一言…ドンヘの声を聞いただけで
なんでか泣きそうになって、喉の奥がギューってなる…。

「ぅんん…。用事は…ないんだけ…ど…」

DH「んー?^^(笑)」

「ドンヘ仕事は??」

DH「もうすぐ出るよ^^」

「ん…そっか…^^」

DH「どーしたの??(笑)仕事、間に合った??^^」

「ん…。間に…あった…」

DH「やっぱり…^^(笑)だから言ったじゃん^^」

間に合っては無いんだけど…。

「朝…顔も見ないで行っちゃったから…わたし…」

DH「はは(笑)急いでたから^^(笑)」

「…ぅん…。」

DH「ぁー…もう寂しくなった??^^」

「………」

DH「A?(笑)」

「…ぅん。ドンヘの顔見たいなー…って思った…。」

DH「…(笑)そーなんだ…」

「ぅん…。」

我ながら…ついさっき別れたばかりの恋人にもう会いたいだなんて…
中学生や高校生でもないのに…さすがのドンヘも呆れるって思った…。

DH「んー…今日ーはー…ちょっと遅くなるけど、22時ー…23時には行けると思う…」

「………」

DH「A?もしもし?」

「んー^^聞いてる^^(笑)」

DH「どぉ??^^」

「ん…。…来…て…?^^」

DH「わかった…^^(笑)じゃあまた連絡する^^」

「ぅん…^^」

DH「じゃー…切るー…よ?^^」

「ぅん^^」

最後に…とびきり甘い言葉を囁いて電話は切れた。

今夜また、ドンヘに会える…^^

それだけで、午後からの仕事が楽しくなって
ドンヘが来るまでの時間が死ぬほど長かった…。

大人になったドンヘがわたしのすぐ隣にいて、
長かった回り道はやっと扉を開けた…。

★ごあいさつ★→←イライラ…。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (352 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
設定タグ:superjunior , Donghae , ドンヘ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miwasan(プロフ) - お疲れさまでした(´ω`)シリーズ更新のたびにドキドキさせてもらってました。完結寂しいけど、きっとまた何度も読み返してると思います(*^^*)ヒョクペンより♪梨子さんサランヘ~ (2013年2月9日 16時) (レス) id: 980b21fd72 (このIDを非表示/違反報告)
ひょっくん(プロフ) - 梨子さん今回も素敵なお話しありがとうございました。firstloveシリーズ大大大好きです!何度読み返した事か…また梨子さんの作品を楽しみに待ってますね★ (2013年2月9日 15時) (レス) id: abb7f299fb (このIDを非表示/違反報告)
はなはな(プロフ) - お疲れ様でした♪私もドンへはあまーいイメージです(^o^)vなんだかヒョッくんを読みたくなったので行ってきます!! (2013年2月9日 14時) (レス) id: f002f3f7d3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆのの(プロフ) - 梨子さん、お疲れさまでした〜!どのお話も、ホント素敵でしたぁ(o>ω<o)次もありますよね!?待ってま〜す☆ (2013年2月9日 14時) (携帯から) (レス) id: cd581b3802 (このIDを非表示/違反報告)
Maxy(プロフ) - first love感動しました(*´Д`*) 番外編や、他のメンバーのヤツもみたいです(≧▽≦) (2013年2月9日 2時) (レス) id: 1b22a8b758 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨子 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年1月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。