検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:612,938 hit

帰りたくない…。 ページ18

立ち上がって歩くと、自分が思ったよりもフラつく足元…。

DH「大丈夫?(笑)」

何とか車まではドンへの手を借りずに歩けた…

「うん…^^」

外は氷点下…
お酒で火照った顔をチクチク刺すような寒さ…。

助手席のドアを開けてわたしを助手席に乗せる。

シートに座ると、そのままシートベルトを装着してくれた。

「あはは(笑)ありがとー♪^^」

DH「んー^^閉めるよ?いい?」

「はーい♪いいでーす♪」

DH「家、どこ?」

駐車場から車を出す…
バックしながらドンへが聞いた…。

「家ー??^^」

DH「うん^^どこ?^^」

「家ー…、、、」

DH「……?」

「家ー…」

DH「??(笑)」

「家どこだっけなー…忘れちゃった…。」

DH「?!(笑)」

「えへへへへ^^忘れちゃった…♪」

DH「ェーィ…(笑)」

駐車場から出て、右なのか左なのか、
わたしの答えを待ってたけど、困った顔で
とりあえず右に出たドンへ…。

「ぁ。ブッブー」

DH「なに?(笑)」

「ブブブのブー」

DH「何が(笑)」

「わたしの家は、左でしたー…♪^^」

DH「左?(笑)…(笑)」

「だったかー…な??^^」

DH「…(笑)ちょっと飲み過ぎたね…(笑)」

「そう?^^ドンへが飲ませたんだもん♪」

DH「店の中にいる時は全然平気そうだったから(笑)」

「ふふふふふ^^全然平気だよー♪」

DH「…(笑)」

Uターンするドンへの車。

「だってー…今ー…すーーーーー…」

DH「??(笑)」

「っごい楽しいもんっ♪」

そう…わたしが求めてた酔っ払って、
何にも考えられなくなる脳みそと、フワフワして気持ちいいクタクタの体…。

自分が今、物凄く酔っ払ってることはわかるけど、行動も言葉もなーんにも制御できない…。

でも…ドンへだしー…
さっきあんなに散々泣き喚いたし…
まーいっかー…^^

DH「A」

「はいー??^^」

DH「ほんとに…(笑)家どこ?(笑)」

「……なんで?」

DH「なんでって(笑)お前送らないと(笑)」

「なんでー??」

DH「え?(笑)帰らないと、もうベロベロじゃん(笑)」

「わたしー??」

DH「んー(笑)」

走り続けてた車が道路脇に停車した。

DH「住所^^どこ??^^」

カーナビに住所を打ち込もうとスタンバイするドンへの手。

渋々呟くと、呟いた通りにドンへの指が動く。

DH「ょ…しっ…♪」

案内を開始します…の声と同時に走り出した車。

「ぁーぁー…」

DH「んー?」

「帰りたくないのにー。」

酔っ払い…。→←失くした愛…。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (387 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
594人がお気に入り
設定タグ:superjunior , ドンヘ , Donghae
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どんちゃん(プロフ) - 最高です♪この小説のファンになりました///更新頑張って下さいね! (2013年4月24日 2時) (レス) id: 140061aa42 (このIDを非表示/違反報告)
ごんごん(プロフ) - もうきゅんきゅんです♪ すれ違いからのお互いをわかって同じ気持ちになれた 素敵です (2012年12月24日 6時) (レス) id: 709aae1201 (このIDを非表示/違反報告)
taimama(プロフ) - 幸せ過ぎます(^.^)梨子さんありがとう☆ (2012年12月21日 17時) (レス) id: 0a927acfca (このIDを非表示/違反報告)
ひょっくん(プロフ) - クリスマス+バラ+ドンへ=キュン死 (´ω`) (2012年12月21日 14時) (レス) id: abb7f299fb (このIDを非表示/違反報告)
みーな - やーん(//∇//)幸せ~♪ (2012年12月21日 14時) (レス) id: b178aed2c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨子 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2012年11月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。