検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:24,093 hit

求められる ページ10

バスタオルで体を拭き、服を着る。

台所の方からは物音はせず、彼女は料理を作り終えた事が分かる。


俺は急いでドライヤーをする。

髪は染めたりするけど、結構気を使う方。


(やっぱり女の人って料理得意なのか)

そんな事も考えながら髪を乾かす。

乾くのには大して時間を要さなかった。


ドライヤーを止め、台所に向かった。

そこに彼女は居て、何かを書いているようだった。



「何してるのー?」

つい、気になって聞いてみる。

「仕事だよ、ほら」

彼女は、そう言いながらイラストを見せてくる。


それはタブレットに描かれていたが、iPadでは無さそうだった。

(まあ、聞いても理解出来ねぇか)

絵に詳しくない俺は、聞くのは時間の無駄だと思って止めた。



「にしても、やっぱり絵上手いなぁ…」

この言葉を彼女は、“ありがとう”と素直に受け取った。


「あ、良かったら今度そらくんの絵描くよ?」

“他に絵師さん居るから良かったらなんだけど”と彼女は付け足した。

「描いて!描いてください!」

俺が必死で即答すると、彼女は笑った。


「何で笑ってるの」

何か遊ばれている気がして、俺は不貞腐れる。

「いやぁ、求められてるなって…ちょっと嬉しくてさ…」

彼女は照れくさそうに言った。

(求められるてる、か…)



「…早く食べよ!冷めちゃう!」

彼女は、コップを取り出しお茶を入れる。

「あ、うん」

あのスカスカな冷蔵庫を見られていると思うと恥ずかしい。


そして、2人揃って手を合わせた。

「いただきまーす」


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ども、お久しぶりです!やゆりです!

結局5月になっちゃいました()


久々の更新で、語彙力?文章力?色々劣ったかもしれませんが…(笑)

これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m

替えの服→←お風呂



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , そらびび , ゲーム実況者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツナおにぎり - はじめまして!やゆりさんの小説読ませていただきました!なんだか理想的な展開で、現時点の最後のところがすごい、なんか、めっっっっちゃいい!wすごい読んでいて楽しい小説でした!ありがとうございます^^ (2021年8月9日 17時) (レス) id: 2f5c5f7cda (このIDを非表示/違反報告)
_ましゅ.*。 - やゆりさん» 返信めっっっちゃ遅れて申し訳ないです!!やゆり様ぁぁぁぁお久しぶりです!!!おかえりなさいですッッッ!!改めて10000hitおめでとござまーす!私の小説もこの前1ヶ月放置しましたから大丈夫ですよ!wずっと応援してますのでやゆりさんのペースで頑張って下さい! (2020年12月13日 18時) (レス) id: 5bea49790c (このIDを非表示/違反報告)
やゆり(プロフ) - ▼あまね△さん» あまねさんお久しぶりです!!これからまたよろしくお願いしますー(*' ')*, ,)ペコリ (2020年10月30日 23時) (レス) id: db085b8aee (このIDを非表示/違反報告)
▼あまね△(プロフ) - おかえりなさい!!!!!!やゆりさまぁぁぁぁぁぁ (2020年10月30日 21時) (レス) id: 5e8d51ce7d (このIDを非表示/違反報告)
やゆり(プロフ) - しらはさん» ※このアカウントは私のアカウントで間違いないです (2020年10月30日 1時) (レス) id: db085b8aee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やゆり | 作成日時:2020年3月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。