検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,125 hit

お礼 ページ12

「全然良い。むしろお願い」

俺はそう返した。


彼女が俺に引くなら、既に引いている。

俺の動画だって見ないはず。

そんな考えが頭に過り、恥ずかしさというのは無くなった。


「お願いって…」

彼女は苦笑いをして言うが、やはり嫌悪感を抱いているようには見えなかった。

「じゃあ、待ってて」

俺は笑顔で自分の部屋に向かった。



どの服を貸そうか…。

どれを着ても可愛いだろうな…。

そう思うと、全然決められない。


というか、まともな服がほぼ無い。

学生達がユ○バーに着ていくやつばかりだった。

コスプレみたいな。

逆にまともな服といえば、思いっきりメンズもの。


流石にコスプレさせて寝させるなんておかしな事はしない。

俺は一番まともそうな服を彼女に私に行く。


(つーか、まともな服って何だよ)



「これでいい?」

そう聞くと、彼女はうんと頷いた。


「何から何までありがとう」

彼女はお礼を言ってくれたが、俺は普通に返すつもりは無かった。

「全然いいよ、お礼なら後で貰う」

「え?」

彼女が赤い顔で困っていたが、俺は風呂の方へ無理やり誘導した。


「話なら後で聞くから…ね?」

俺だってずっと耐えられるわけが無い。

彼女の表情、仕草、優しさ…。

だから、今のは自己防衛。


1日目からこの関係を崩したくない。

そう思うのは、おこがましいだろうか。



Aside


彼の家のシャワーで体を流す。

(あー、借りちゃったな…)

いきなり家に泊まって、お風呂も服も借りるなんて思いもしなかった。

仕方が無いと言えば、仕方が無いが…。


(そういえば、さっきのって何だろう…)


『全然いいよ、お礼なら後で貰う』

後で貰う…?

私は何も持っていない。

なら何を?


少し恥ずかしい事を考えてしまったが、それは無いと思う。

彼はそんな事をする人間ではないはずだ。

(言う人間ではあるけれど…)


私は、考える事を辞めた。

後で貰うと言ったのだから、後で答え合わせが出来るだろう。

1人悩んでいても、時間の無駄だ。

お風呂上がり→←替えの服



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , そらびび , ゲーム実況者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツナおにぎり - はじめまして!やゆりさんの小説読ませていただきました!なんだか理想的な展開で、現時点の最後のところがすごい、なんか、めっっっっちゃいい!wすごい読んでいて楽しい小説でした!ありがとうございます^^ (2021年8月9日 17時) (レス) id: 2f5c5f7cda (このIDを非表示/違反報告)
_ましゅ.*。 - やゆりさん» 返信めっっっちゃ遅れて申し訳ないです!!やゆり様ぁぁぁぁお久しぶりです!!!おかえりなさいですッッッ!!改めて10000hitおめでとござまーす!私の小説もこの前1ヶ月放置しましたから大丈夫ですよ!wずっと応援してますのでやゆりさんのペースで頑張って下さい! (2020年12月13日 18時) (レス) id: 5bea49790c (このIDを非表示/違反報告)
やゆり(プロフ) - ▼あまね△さん» あまねさんお久しぶりです!!これからまたよろしくお願いしますー(*' ')*, ,)ペコリ (2020年10月30日 23時) (レス) id: db085b8aee (このIDを非表示/違反報告)
▼あまね△(プロフ) - おかえりなさい!!!!!!やゆりさまぁぁぁぁぁぁ (2020年10月30日 21時) (レス) id: 5e8d51ce7d (このIDを非表示/違反報告)
やゆり(プロフ) - しらはさん» ※このアカウントは私のアカウントで間違いないです (2020年10月30日 1時) (レス) id: db085b8aee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やゆり | 作成日時:2020年3月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。