検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,470 hit

デレてみてくだΨ!(リクエスト) ページ5

ノン・ミラルスさん、リクエストありがとうございますm(*_ _)m

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

*彼に“自分の事が好きか”聞いて、好きと言われてデレてしまった(恋人設定)*


◆斉木楠雄◇

『…どうした?』

満足気な笑顔で聞いてきます。
彼のせいでデレた事を伝えると、“分かっている”と一言。
仕返しに彼に好きと言ってみます。
しかし、照れる事は無く……。
貴方は自分ばかりでイライラしてしまいます。

『仕返しのつもりだろうが…嬉しかったぞ…』

その彼の一言でイライラは吹き飛びます。
まあ、彼はツンデレですからね。
気のせいか、彼の顔はほんのりと赤いような…。


◆鳥束零太◇

「どうしたんスカ?熱…では無いッスよね」

女子をデレさせた事なんて無いので、焦ります。
彼のせいでデレた事を伝えると、彼は無言で顔を赤くします。
こんな経験、今まで無かったですからね…。
しかし、次第にいつもの笑顔に戻ります。

「もう一回デレて下さいッス!」

写真に収めたいという彼の要望に、勿論貴方は断ります。
ですが、強硬手段としてキスされて貴方の顔は凄い事に…。


◆明智透真◇

「どうしたのですか?顔が熱を帯びて赤くなってますよ。様子も可笑しいですし。」

理由を分かりつつ、聞いてきます。
彼のせいでデレた事を伝えると、“やはり恋人に好きと言われるのは嬉しいものなんですね”とズレた一言。
彼に、彼は言われたら嬉しくないのかと聞くと、嬉しいですよと返されます。

「今、私の顔赤いでしょう?」

彼はそう言いますが、実の所は全く赤くも無く、ほぼ真顔です。
彼はあまり表情に出ないだけです。
しかし、スキンシップすると赤くなるので、試してみてください。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

またまた遅くなりました、生きてます←


最近、私が書いてる小説達(これも)の夢主ちゃん描いてるんですよ。

もうすぐ完成するので、しばしお待ちを…。


あ、話逸れましたね。

リクエストの内容はこんな感じでよろしかったでしょうか?


これからもよろしくお願いします。

彼とお化け屋敷に行って、絶叫してくだΨ!(リクエスト)→←浮気ドッキリしてみてくだΨ!(リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山田 - 良かったら背伸びしてキスしようとしてみたと顔を真っ赤にして馬乗りしてみたお願いします……… (12月29日 23時) (レス) id: c8ce241168 (このIDを非表示/違反報告)
やゆり(プロフ) - A型人間ほの丸号さん» お久しぶりです。。「お久しぶりにも程がありますが」のページに載せているように3年も経ってしまい本当にすみませんでした。先程更新しましたので見て下さると幸いです。 (11月16日 23時) (レス) id: a7089a60a6 (このIDを非表示/違反報告)
やゆり(プロフ) - 合歓さん» 大変お久しぶりです…すみません…!リクエストありがとうございました!まだ見てらっしゃるか分かりませんが、またこれから更新していきますのでよろしくお願いします! (11月16日 17時) (レス) id: a7089a60a6 (このIDを非表示/違反報告)
やゆり(プロフ) - みかさん» 返信大変遅くなりすみません…!コメントありがとうございます!基本的にΨキッカーズの反応集として取り扱ってるので全部に追加するのは難しいですが、リクエストの時にキャラも指定して下さったらリクエスト回では追加できますm(*_ _)m (11月16日 17時) (レス) id: a7089a60a6 (このIDを非表示/違反報告)
やゆり(プロフ) - らむくさん» コメントありがとうございます!(実はまだ生きてました…汗) 下心とかが強いせいで隠れがちですが鳥束くん優しいですよね…! (11月16日 17時) (レス) id: a7089a60a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やゆり | 作成日時:2020年4月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。