検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:285,205 hit

31 ページ32

口から出た腕は朱紗丸の頭を潰した。
ちなみにそこから先の記憶がない。グシャグシャと潰れていく朱紗丸の姿を見て、気絶してしまったからだ。




後から聞いた話だと、あの二人は十二鬼月ではないらしい。そして鬼舞辻の呪いとは、鬼舞辻の細胞に肉体を破壊されることらしい。




残っていた疑問が無くなり、とても清々しい気分だが、私は今まで炭治郎の背中で寝ていたので、とりあえず下りようと思う。




貴方「ごめん、炭治郎。下ろしていいよ」




炭「あっ起きたのか。良かった」




そういってゆっくり私を下ろしてくれた。




珠「……わかりました。では武運長久を祈ります」




愈「じゃあな。俺たちは痕跡を消してから行く。お前らももう行け」




プイとそっぽを向きながらそう言う愈史郎さん。私は珠世さん愈史郎さんにお礼を言う。




炭「じゃあ…日が差してるし、箱を」




此処を出ようとしていると、愈史郎さんが炭治郎を呼び止めた。




愈「お前の妹は美人だよ」




突然そんなことを言われ、驚いたが少しは仲良くなれたのだと思い、私と炭治郎は笑った。




□□□□




■■■




□□









小豆「南南東!南南東!次ノ場所ハ南南東ダヨ!」




貴方「…はぁい」




炭治郎の鴉はとても煩い。私の鴉が小豆で良かったと心の底から思う。




言われた通り南南東に向かって歩いていると、男の子の声が聞こえた。




??「頼むよ!!頼む頼む頼む!!結婚してくれ!!
いつ死ぬかわからないんだ俺は!!だから結婚してほしいというわけで!!頼むよォーッ」




炭「何だ?」

貴方「さあ…」




声が聞こえた方を見てみると、みつあみをした女の子の腰にしがみつく金髪の男の子がいた。

32→←30



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜百合 | 作成日時:2017年12月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。